SSブログ

トシ&リテイ占い!宝塚OGの真琴つばさの結婚相手は75歳!? [占い]

スポンサーリンク




トシ&リテイ占いが見られるのは

フジテレビの火曜バイキング。


今日のゲストは宝塚OGの一路真輝、

真琴つばさ、彩乃かなみのお三方。

宝塚OG.jpg


気になるオーラの色は?
宝塚OGオーラ.jpg

●一路真輝=オレンジ色

●真琴つばさ=山吹色

●彩乃かなみ=黄緑色


トシ『三人共グラデーションで隣同士は

   相性がすごく良いんです』


  『前世は3人姉妹でした。パリで

   染物屋さんしていました』



ナオト『調べたところ、真琴さんは

    結婚は70歳まででいい?』


真琴『70までに結婚しようかなって

   思っています』



トシ『基本的にオレンジ色の方は

   猪突猛進なんで、ある意味

   不器用なんです』


  『一つのことだけに真っ直ぐ行く、

   本来は性欲が強いが全て仕事に

   向かっている』


真琴『仕事と結婚している感じ(笑』


吉村『恋に気持ちが向くと、グーッと

  行っちゃうから仕事に手が回らない』


トシ『そういうことです。まっすぐです』



ナオト『結婚願望はお有りなんですね』


真琴『だって人間だけですよ!

   結婚できるの』

  『10本指あってここだけ指輪

   できないって絶対いやなの』


江角『結婚できるんですか?』

トシ『65ぐらいに・・・』


真琴『ギリギリですね』


トシ『心寄せてくれた人は今まで何人も

  いたんですけど通りすぎて、

  本人気が付かなかったんです』


真琴『あ~言われたの…好きだったんだって』


吉村『年上ですか?年下?』


トシ『10歳ぐらい上の人』


吉村『どういう方がタイプですか?』


真琴『ガード下の焼き鳥屋から

   フランス料理似合う人』


フェイスは?


真琴『ハートですよもう…

  鼻低いので鼻高い人かな

  この中で合う人はいないんですか?』


トシ『隣の吉村さんです、隣だから3人とも

   吉村さんと相性いいです』


真琴『じゃあこの三人の中で誰選ぶ?』



吉村『え~彩乃さんです』


まあ、占いはここまで・・・


このあと
J Soul Brothersの

山下健二郎さんがでたんですがね。


今回もオネエカウンセラー

トシ&リテイの占いが、短いと

感じましたね。


前世が三人姉妹だったなんて

ちょっと信じがたいですよね。


生まれも育ちも別々で、たまたま

宝塚OGで一緒になって、人生のうちで

どれほどの時間を一緒に過ごせたのか?


前世の影響で今の時代でまた出会うって

運命はもう決まってるってこと?


おしかけすピリチュアルのちえちゃん

だったら、部屋の様子を言い当てて

本人が驚く様子が面白いんだけど。


トシ&リテイさんの場合はふ~んと

聞くしか無いね。


本人じゃないので当たっているのかも

分からないし…

ソネットブログランキング

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。