SSブログ

ゲッターズ飯田!バイキングで新山千春はアンガ田中と相性良い? [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田が木曜バイキングに

登場!

タレントの新山千春さんを占った。


新山さんは1981年1月14日生まれの

34歳。

ホリプロ所属の元グラビアアイドルで

タレント・女優でもある。


元夫は元プロ野球選手の黒田哲史氏で

2014年12月29日に離婚を

ブログで発表したばかり。



【ゲッターズ飯田】占い鑑定結果


新山さんは2013年末から

心が乱れるという

ところに入ってまして、


2015年8月を超えると運気の流れが

良くなってくるので、上半期は

道悩んだりとか、

どうしようかなとか心揺れることが

非常に多い時期になります。


仕事運は2015年と2016年は壁を

感じることがあると思いますが、


仕事の幅が広がるのが

2017年と2018年と出ているので

そこら辺まで来ると今より仕事が

増えると思います。


女優業は非常に向いているので、女優の

仕事が来るのならそちらをやって、


自分で絵を描くとかデザインすること

などもいいと思います。



仕事運は良いんだけどお金の勘定が

下手な人です。


金運がいいっていうタイプではありません


浪費がどうしても激しくなりやすいので

気をつけてください。



【恋愛運】

モテる星を持っているんだが、

モテると興味無くなるという…


モテ期を使えないという星のタイプ

なので13~14年に出会った相手は

新山さんの人生を破壊するような相手と

出ているので

縁がつながらないと思います。


本格的にいい人は2017~18年以降に

出てきます。


42歳で大きく人生が変わるという

運気をもっているので、次の再婚は

そのあたりでしょう。


木曜メンバーとの相性は田中さんとか

いいですね。


新山さんは少年っぽくやんちゃな人が

好みです。


危険な匂いのする男が大好きです。



【アドバイス】

新山さんはしゃべりが下手くそという

星を持っているので、自分でも気づいて

いると思いますが


もともと表現が得意ではないので、

さっぱりしてますよという感じを

見せると良いですね。


髪型をショートカットにして

耳を出すといい。

それはモテるためにもいいです。


ということでした。

アンガールズの田中さんが結構

その気になって、しゃべくりまくって

いましたが、うまくいくことはまず

無いでしょう(笑)


何を言っていたのかよくわからない

ただうるさいだけ(笑)


ゲッターズ飯田、当たるんだか

当たらないんだか…


検証には時間がかかりますね。


しばらく様子を見ることにしましょう。

ソネットブログランキング

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。