SSブログ

二択で見たメン!バイキングで大場久美子はブレずに最後までB! [注目の番組]

スポンサーリンク




二択で見たメンも、バイキングに

登場して4回めを迎え、やっと定着して

きた感がある。


今日ゲストに出演したのは、むか~し

コメットさんで人気だった大場久美子さん


大場さんのファンだったという旦那さんと

ラブラブとのこと…。


そんな人がなぜ二択で見たメンに出るのか


大場『カップルになったらデートしても

   いいんですか?』


坂上『どうぞどうぞ、お持ち帰りも

   OKです』


だって…

番組だから割り切ってデートという

感覚でいいのかね。

まあ、旦那がそれでいいんなら

別に構わないんだが。



で、最初の見たメンはこちら

10秒以内で決めてください

二択大場1.jpg


大場『ん~B!』

坂上『大場さん見た目で選びましたよね』


大場『そうです、本当はAがタイプ』

坂上『だけど見た目は?』


大場『見た目はB』

坂上『悪いけどBはちょっとチャラい』


大場『絶対付き合ったこと無いタイプ』

坂上『そういうのもあるんだ~』


次の見たメンは

二択大場2.jpg


大場『B』

坂上『わかんない、何でBなんですか?』


大場『見た目だから…でも、朝ベッドで


  目が覚めたらAのほうがいいと思います』



坂上『さすが半世紀も生きていると、


 こういうフォローが出来るんですね』



では続いてまいりましょう


二択大場3.jpg


大場『B』

坂上『ある程度、年齢行ったら

   Aじゃないの?』


大場『今日はB』

  『一緒に食事するんだったらA』

  『でも朝起きたらBのほう』



3人終わりましたけど、ずっとBの方を

選んでいますが…先生いかがですか


塚越『今日は…とおっしゃっているところを

   取ると、今日は強いほうが

   良いんでしょうね』


  『見たメンとしてはイケメンが出て

  きているじゃないですか、正統派の…』


  『その中でもまゆが細いというのは

   少し冷淡だったり、神経質な印象を

   人に与えるんですね』


  『そちらの方を選んでいるということは

   あえて、神経質な方とどうやって

   関係を作るのかを楽しもうと

   考えている感じがします』


続いての見たメンはこちら


二択大場4.jpg


大場『いや~あ…B』

坂上『なんでB?』


大場『結婚するならAがタイプ』


坂上『Aの方は性格いいと思うよ…

 ただ確実に言えるのはそのうちハゲます』


次の見たメンはこちら

二択大場5.jpg



大場『元の主人に似ているからB』

坂上『Aの方が元のご主人に似ていた?

   ああ…それで』


大場『人生あとすこししか無いので

   違う人とお付き合いしたい』


このコーナー始まって以来、初です!

最初の選択をず~っと続けているという

先生


塚越『大場さんBを選ぶ前にどこかを

   隠すんですよね。耳であったり

  口であったり、あと手をモゾモゾ

  していたり、何か本心を隠している

  傾向があって本当にBが好きなのか


続いての見たメンは

二択大場6.jpg


大場『B』

坂上『クール系が好きな人ですね』



最後はこれ

二択大場7.jpg


大場『B』

坂上『ほんとですかぁ』


大場『Bは困難があった時に乗り越えて

   くれそうな根性がありそうで』


坂上『50も超えると困難という事も

   視野に入れてくるからね』



塚越『Bの方は金髪でまゆも細いし

   とにかく力強さをアピールして
  
  人を寄せ付けない感じがあるんです。


  そこにあえて飛び込んでいこうという

  大場さんは多分自立的な付き合いを

  求めているタイプで、ご自身も

  自立なさっているんだと思います』


 『甘えるような優しい恋愛じゃなくて

 一人ひとりが自立して手をつないで

 困難を乗り越えてっていうタイプの

 恋愛をされたいんだなと思います』

  どうかわからない』


番組で見た目で選んだ男性とデート

できるって言うんで、冒険して選んだ

感の大場さん。


普段では絶対選ばないタイプを選ぶのは

失敗しても、後腐れないからだね。


これからもこの塚越先生の分析を見ていくと

人を見る目が養われるかもね。
  
ソネットブログランキング

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。