SSブログ

トシ&リテイ!古閑美保の私服チェック!モテ♡コーデ術を公開! [占い]

スポンサーリンク




トシ&リテイがバイキングに登場したが

今日は古閑美保の私服を、

スピリチュアルの観点からアドバイス!



ちなみにオネエカウンセラーで大人気の

トシ&リテイ、今では占い鑑定の予約は

休止中!受けていないという。


いいねえ~、バイキングに出てから…

テレビってやっぱり凄いね。


さて、古閑美保さんは以前にバイキングに

出演して、すでに占いは済んでいる。


なんと古閑美保は「カマキリ」だった。

その記事はこちら
http://urx.nu/hshQ


で、今回は未だ独身の古閑さん、

私服をチェックして開運の

モテ♡コーデ術を公開することになった。


私服を拝見すると・・・

古閑美保.jpg


全体的にグレーでまとめている。


古賀さんいわく、明るい色は膨張色で

太って見えるため、絶対買わないらしい


トシ&リテイはこのグレーに対して

死んだ人の色で、墓石が歩いている

ようなんだって(笑)


若い、学生なんかでよくピンク色と

グレー色を合わせて着ている人を

見かけるが、それは愛情のピンクを

殺してしまっているとのこと。


バックが四角い物は角が尖っているので

攻撃的という印象だそうだ。


丸いバッグに変えるか、何かアクセントを

加えると良いらしい。

(マフラーを巻き付けるなど)



で、トシ&リテイのおすすめの

ファッションはこれ

古閑、F.jpg


スカートは明るい色でふわっとしたもの

これは大地のエネルギーを受けとめている


帽子もこの様につばがあるもので

これは空のパワーを受けるのに良いという。



ポイントは首に巻いたネッカチーフだ。

これは右回り(時計回り)に巻くと

恋愛運アップに。


左回りに巻くと金運・仕事運アップに

効果があるという。



一度試してみてはいかが?


古閑さん、この首の締め付けが

飲みに行った時に苦しくて嫌だ!と

漏らしてました。


いい人見つけるまで、我慢だね。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。