SSブログ

トシ&リテイ!バイキングで藤あや子の台所を鑑定!開運ちらし寿司 [占い]

スポンサーリンク




トシ&リテイが3月3日のバイキングで

藤あや子さんの台所を鑑定した。

藤あや子1.jpg


藤『なるべく狭くコンパクトにしたの

  なんか文句ありそうな顔してる』


トシ『そう、いっぱいある、まずは

   すりガラスの戸棚の中…』

藤あや子2.jpg 
  
  『なるべく見えないようになって

   いればいいんだけど・・

   ごちゃごちゃしているのね』


  『高さをそろえるとか、あるいは

   見えない所におくようにした

   ほうが良い』


  『これだけでもお料理の波動って

   変わってきちゃうのね』


江角『じゃあ見えないなら、見えない

   方がいい』


トシ『赤いものが結構多いですね…


   これはお重ですか?お重なら

   セーフです』


  『お鍋とか火の元に置くもので

   赤いものはだめです』


江角『赤いヤカンとか有りますよね』


トシ『台所周りの赤い調理器具はNG


   火の所に赤いものは強まって

   家庭運が壊れちゃう』


小籔『黄色いものはどう?』


トシ『黄色もまあいいですけど

   反対色の緑色が良いんです』


  『野菜の切れ端とかグラスに入れて

   芽が出てるとそれだけでもいい』


藤あや子3.jpg


トシ『この写真はお金かけてなくて

   タイル調のグリーンは漫画の

   スクリーントーンを切って

   貼ったものです』


  『キッチンにはグリーンが

   最高です』



ちらし寿司に足すべき開運食材とは・・

A、グレープフルーツ

B、はちみつ

C、もずく


正解はAのグレープフルーツです。


作り方はご飯に鰹だしをかけ

グレープフルーツを切ったものを

のせる・・・


まろやかなフルーツの酸味が合います。

藤あや子4.jpg

赤いイチゴは女性性を高め、

恋愛運アップ!


緑のぶどう(マスカット)は

豊かさの象徴で金運アップです。



ここから全員試食タイム・・・


トシ『お勧めの開運フルーツちらし寿司よ』


江角『お酢が苦手な人にはいいかも』


小籔『俺は普通のやつがいいなぁ』



う~ん見た目ではご飯の上にフルーツ…

ちらし寿司には見えません。

フルーツサラダでしょう。


キッチンには赤い色は家庭運が

壊れるというので

グリーンですか・・・

さっそく

試してみようと思いました。


人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。