SSブログ

二択で見たメン!バイキングで山村紅葉は家庭あるから擬似恋愛? [注目の番組]

スポンサーリンク




二択で見たメンコーナーで、

バイキングでは幾つものカップルが

生まれています。



坂上『今日はもう大先輩ですよ

   山村紅葉さんで~す。

   好みのタイプはどんな方?』


山村『爽やかな感じがいいですね』


はい、そして

元銀座№1ホステスの心理カウンセラー

塚越友子さんが結果を分析致します。



では最初の見たメンはこちら

山村紅葉1.jpg


山村『難しいかな~A』


坂上『なんとなくこの始まりで山村さん

   見た目で選んでくれました』


続いての見たメンこちら

山村紅葉2.jpg


坂上『ちょっとワイルド入りましたよ』

山村『えー?いやーAかな』


坂上『俺Bかと思いましたよ』

山村『Bは素敵なんですけど私ヒゲが

   彼氏にできるんだったらヒゲ

   そって!て言う』


坂上『あーそうか、じゃ確実に俺も

   苦手ですね』


山村『そうですね』


続いての見たメンこちらです

山村紅葉3.jpg


山村『B』

坂上『何となくわかってきた、な田口くん』


田口『はい、出てきた時にニコって

   笑いました』


わかりやすい~


先生にはどう映りましたか?

塚越『そうですね、見た目でと強調

   されているように、見た目が

   きれいな人、典型的に綺麗な

   人を選んでいくのかな?と

   予想がついてますね』


坂上『やっぱイケメン好きということ?』


塚越『イケメンの中でも女性がよく

  強調する、清潔感のある方という

  ところで選んでいくのかな~』


坂上『なんかさあ女子の言う清潔感って

   さっぱりわからないよね』



ホラン『坂上さんにはないものです』

坂上『エッ?いまテレビで言っちゃ

   いけないこと言いそうになった』


  『次行こう!』


続いての見たメンこちら

山村紅葉4.jpg


坂上『ニューフェイス出てきましたね

   パンパンのマッチョですよ』


山村『Bかな』

予想通りですね


続いてはこちら

山村紅葉5.jpg


山村『ちょっと悩むな~A』


坂上『一瞬思ったのはBだとちょっと

   若いからなのかな~と

   そのへんどうなんですか?』


山村『Bの方すごくタイプなんですけど

   目が合わないんですさっきから』


  『Aの方は目があって笑ってくれたから』


坂上『女子って目があったら行けんの?』


続いての見たメンはこちら

山村紅葉6.jpg


坂上『かわいい!なにこれ』

山村『B』


坂上『ホントですかぁ、これでBいったら

   紅葉さんホストクラブ大好きって

   ことだ』


   『なんでB?』


山村『じっと目を見て笑顔も

   チャーミングです』


最後の見たメンこちらです

山村紅葉7.jpg


山村『どうしよう、B』

決め手は?


山村『笑顔がチャーミング』


では先生分析を・・・

塚越『完全に見た目だけで行きますと

   遊びの恋愛タイプで、本気に

   なれない人が、


   こう徹底的に可愛らしくて

   綺麗で自分でコントロール

出来そうな男の子を選ぶんですね』


『そうしてこういうタイプは恋愛に対して

遊びなのか、一時的に本気になるたくないのか

どちらかの傾向の方がよく選びます』


坂上『あの紅葉さん、頭にきたら

   言っちゃっていいですよ

   ホントに(笑』


どうですか?自覚としては・・・


山村『自覚としては結婚してるから

   本当になっちゃったら困るから

   疑似恋愛的な感じで、


   本当にはなってしまわない感じで

   ただバーチャルで可愛がれたら

   いいなって』


  『確かにありますね』


坂上『そーなんだ・・・

   やっぱ、家庭は家庭でね』


山村『眺めているだけだったら

   かわいい方がいい』


さすが山村さん。家庭を大事に考えて

まじめにバーチャルとして、割りきって

いるんですね。


KAT-TUNの田口くんは、綺麗な

お母さんて感じ、と言ってたけど

優しいお母さん、いやお姉さん

て感じでした。


塚越先生の分析も、当たっていて

山村さんも認めていました。


今回の収穫!

女性はじっと目を見て微笑むと

好感を持ってくれるということ。


試してみてはいかが?



人気ブログランキングへ










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。