SSブログ

ラッスンゴレライは卑猥?いっちゃダメと日本エレキテル連合が暴露 [けしからん!]

スポンサーリンク




ラッスンゴレライで飛ぶ鳥落とす勢いの

8.6秒バズーガだが、人気ネタの


「ラッスンゴレライ」


その言葉は卑猥なメキシコ語だから

使っちゃダメ!と


日本エレキテル連合の細貝さんが

集まっていた報道陣に声を張り上げ

暴露した。


今日、都内で行われた

クレヨンしんちゃんの新作映画


「オラの引っ越し物語」

~サボテン大襲撃~


の公開アフレコイベントでは

「お久しぶりです」と挨拶。


日本エレキテル連合の

「だめよ~ダメダメ」は、次第に

テレビでの露出が減っていたためか

8.6秒バズーガを意識しての牽制

トークになった。


共演していたHKT48の指原莉乃が

8.6秒バズーガの物まねで踊りだすと


細貝はすかさず『おいこら!』と

止めさせて笑いを取っていたが

その心境は複雑だったに違いない。


この映画の舞台はメキシコで、指原は

初めての声優体験だったが、メキシコ人の

女の子役を務めた。


本当かどうか、思いつきなのか?

ラッスンゴレライは卑猥なメキシコ語?と

声高らかに言い放った


オイラはメキシコ語??なんてのは

知らんし、

今のところ何とも言えません。


当の8.6秒バズーガは意味が無い言葉と

言っているので、たまたまメキシコ語?

とやらに似た発音の言葉が

あったのか・・・


もしそうだとしたら、公の場で隠語は

まずいよね(笑)


日本エレキテル連合の細貝さんの思いつきで

適当にでっち上げたのだったら、ネットで

批判の嵐が吹き荒れることになるかも?


ところで、8.6秒バズーガは

「ラッスンゴレライ」の後の

新作を発表したとか・・・


それは「お弁当」だそうです。


DVD発売に合わせて発表したと

言ってましたが、ネットでは

1月ごろから出まわってましたね


作りなおしたのでしょうか・・・


詳細はまたあとで(笑)


追記:メキシコ語は存在しません。

   メキシコではスペイン語を

   使っています。


   細貝さんはスペイン語とは

   言わずに(たまたまか?)

   うまくかわしてメキシコ語と

   卑猥の両方をでっち上げて

   ネタにしたんですね。


人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。