SSブログ

バイキング!ゲッターズ飯田が高橋ジョージ復縁のチャンスは1回ある [占い]

スポンサーリンク




バイキングに時おり出ている

ゲッターズ飯田さん。


木曜日の今日は離婚調停中の

高橋ジョージさんを占った。


妻、美佳さんの気持ちが

離れていった原因と、


復縁できるチャンスが

1回だけあるという。


高橋ジョージさんが、ゲッターズ

飯田の占いに、当たりすぎて驚いた

内容とは?


ここから・・・


飯田『ジョージさんの基本的な性格は

   実行力あり、行動力ありパワーが

   あって、心が真っ直ぐな人です』

  
  『芯が完全に芸術家タイプなので

   物を作るとか、イメージした

   ものを形にする才能が非常に

   あるので・・・』


 『ただ完璧グセが非常にあるので

  全て直球!ストレートなんです』



 『変化が苦手なんで、自分が決めた

  ルールの中で真っ直ぐ生きる』



 『リーダー気質、面倒見がいい』



 『ただ本音はかなり甘えん坊なので

  人任せになってしまうってこと』


薬丸『ちょっと待って!今まで相槌

   打っていたのが無言になった』


高橋『よく分かるな~ってさ

   寂しがり屋で甘えん坊だよ』



薬丸『美佳さんにも甘えていたこと

   あります?』


高橋『もちろん!』


  『帰ってナデナデしてもらえば

   外で何言われようとも構わない』


薬丸・丸岡『ナデナデ?』


丸岡『』この髪を?・・・』


高橋『違う違う、心をナデナデ』


丸岡『薬丸さんは甘えること

   無いんですか?秀美ちゃん


   ごろにゃんみたいの無い?』


高橋『もっと接近しまっしょ♫

   でしょ?ね』


薬丸『そんなノリノリじゃないほうが

   いいと思いますよ(笑』


飯田『高橋さんは芸術家タイプですけど

   裏側は小さいんです』


  『でも占い上で言うと昔の侍です』


  『上下関係とか生き方に拘る人』


  『本来刀を持てば良かった・・・

   長いものを持つと良いです


   ギターとかマイクとか、今だと

   ゴルフ、剣道やるとか』


薬丸『ロッカーはゴルフやらないでしょ』


高橋『いやそれがね、5年位前から皆ね

   ヘビメタのBANDとかツアー行くと

   必ずゴルフやるのよ』


   
  『で、こう・・Bigの人も・・・』


『ロスは空気が乾いているから球が

パーンと飛ぶのよ!』


薬丸『似てますね、あの方も

   ゴルフなさる(笑』


丸岡『離婚の原因が浮かばないって

   話だったけど、浮気は無かった?』


高橋『1回もないです』


飯田『奥様の方も占ってみました、

   感情的になりやすい星なので

   わかりやすいですね』


  『お腹が空いたら機嫌悪くなる

   お腹が一杯だと機嫌いい・・・

   全てにおいて奥様もかなり純粋なタイプ』


 『高橋さんは雑でよく転ぶおっちょこちょい』


高橋『よく分かるね~しょっちゅう転んでるよ』



 『あと同じものしか食べない。麺類ばっかとか

  偏っています』


高橋『うわっ!よく分かるね』


 『奥さんは色んな物、食べたかったんですよ』


 『これも食べたいあれも食べたいって言うのに

  これだけって言うから・・・』


 「えっ?これ食べたいのに・・・」と

  いうのを否定していたんです。


高橋『いつも同じとこばかり行っていた』


  『俺と離れてから色んなとこ行ってる』



飯田『そうしたかったんですよ』


高橋『そうしてくれりゃ良かったのにねぇ』


薬丸『高橋さんがそうさせて

   あげなかったんでしょ』


高橋『いや気付かなかった、文句言わな

   かったもん』


飯田『甘いもの集中して食べたかったのに

   高橋さんがそうしてなかったから

   合わしていたんですよ』


高橋『俺、糖質嫌いだから』



飯田『チョコレートとかフルーツ、

   とにかく甘いもん食べた
 
   かったんですよ』


高橋『チョコレート隠してたもんね』

飯田『そうですよね』


高橋『うわっすげー!』


 『そんなにチョコレート食ってたら

   太るよって言ったことある』


飯田『おなかすいてる時に太るよは

   ダメです、喧嘩になる』


高橋『うわっホントだ』


丸岡『でもいろいろ当てはまってる』


高橋『ちょっとまって!でもこれ

   モラハラじゃないだろ

   食べ物の違いじゃん』



飯田『いろいろ見てたんですけど

   食べ物は大切です!欲望ですから』


  『これが合わないと、これを無理やり

   合わせているとだんだんすれ違いが

   生じてくるんです』


高橋『食かぁ!』


薬丸『ゲーちゃんスゴイわぁ・・・

   最後にトドメの質問なんだけど

   二人は戻れるの戻れないの?』


飯田『占い上の話、一回だけチャンスは

   有ります』


  『そのチャンスを逃してしまうと

   お二人共前進して、次のものが

   出てきてしまうので、このワン

   チャンスをつかむかです』


高橋『ワンチャンスでもいいです

   99%の不可能でも1%にかける

   人間がいたってもいいじゃない』


  『それでダメでも僕は後悔

   しないってことが大事だから

   やっぱ努力してみることが

   大事かなと思いますよ』


丸岡『では最後に薬丸さん、夫婦円満の

   秘訣を・・・』


薬丸『そうですね・・・』


  『この流れでおかしいだろ!!』


今回のゲッターズ飯田さんの占い

面白かったです。


ズバズバ当たって、高橋ジョージさんも

反応が正直で、笑っちゃいました。


モラハラと週刊誌には書かれていましたが

やはり、夫婦とはいえ他人のカップル。


相手を思って甘いもの食べたかったら

認めてあげる寛容な心が必要なんですね。


気が付かないでいるとスレ違いが起きて

やがて離婚につながっていく・・・


趣味・趣向が似ているか、理解して

あげていないと、長続きはしないってこと。


食欲・睡眠欲など大したことないと

思いがちだが、満たされないと不満が

たまってこれもうまく行かなくなる。


勉強になりました。


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。