SSブログ

ゲッターズ飯田!ごきげんようで藤本隆宏&村主章枝占いが大当り [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田が24日のごきげんように

登場の藤本隆宏&村主章枝を占った。


まずは藤本さん

家に無駄なものが多く捨てられない

昔の趣味や服などが多く集まる。


藤『おっしゃるとおり』


若い人の能力を伸ばす才能がある


藤『うれしいですね』


先生や指導者が多いタイプ

ファッションやグッズの仕事でも評価される


藤『それダメ』


手相を見てみましょう
藤本隆宏.jpg


感情線の先が生命線に向けて急激に

下がっている手相はナルシストです


若い時の大きな失恋を引きずっている

可能性あり


藤『当たってます・・逃げられて』

 『でもナルシストって大事ですよね』


頭脳線に島(楕円)がある人は、才能や

努力を評価されない期間や、長い修業が

あり、辛抱すす期間があった人。


藤本さんの島は大きく、20~30代は

かなり苦労が多かったはず。


40代から運が味方をして評価される

ようになります。


2018年から本格的に運気が良くなり

2020年、2021年は夢や希望が叶うでしょう


特に2015年に真剣に取り組んだことが

その時期に良い結果となって

表れるでしょう。


で、村主章枝さんですが・・・

村主『私結婚できるかなぁ』


真面目でマイペース、妄想ばかりする

おっちょこちょいでよく転ぶ。

足をぶつけることも多い。


村主『よく転びます、オリンピックの

   時も転んで足切った』


褒められたら何でもやってしまうが、

褒められすぎると疑う。


根はかなりいい加減。

お腹すくと機嫌がわるくなる。


村主『もう、当たってますね』


地道なことが好きで、コツコツやるが雑!


村主『ほんと当たってます。両方有るって

   ことですよね』


心は中学2・3年生から成長していない


恋愛運に関しては

基本的には待ってしまう。片思いが長い


突然積極的になって、突然引く。

恋に空回りをする。根はすけべ。


年下の男性からモテる星があるので

年下を狙うと良い。


2017年か2018年に結婚する可能性がある


村主『オーそれまで待てと・・・』


手相です
村主2.jpg


湾曲になる金運線。女性でこの手相が出る人は

仕事運がよく、特に社長になると大金を

手にしたり、能力を開花させる。


周囲の面倒を見ることで幸せを手にする

ことが出来ます。


頭脳線が複数に枝分かれしている人は

多才な才能を持っていたり、一度に

いろいろなことを考えられる人です。


2015年は運気の流れが大きく変わり

これまでとは違った仕事や、

生活リズムに変化があるでしょう。


勉強になる出来事が多くなるので

少しぐらいの困難は修行だと思って

乗り越えましょう。


知り合いの輪を広げておくと

素敵な出会いにも繋がるでしょう。


お二人共、ゲッターズ飯田さんの

鑑定結果に「当たっている」と

満足の様子でした。



名前と生年月日と手相で鑑定する

方法は、そのデーターを沢山の

ノートに記録してあると他の番組で

語っていました。


ゲッターズ飯田さん個人での研究の

成果なんですね。


経験を重ねていってるためか

最近の占い鑑定は当たりまくっている

ようです。


占い鑑定に使用している

マル秘のデータを全て本にして

出版して欲しいなぁ。


村主さんの結婚は2017年~18年とのこと

注意して見ておきましょう。


人気ブログランキングへ








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。