SSブログ

椿鬼奴&グランジ佐藤大が結婚!プロポーズの詳細は「なら婚」で! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




椿鬼奴さんとグランジの佐藤大さんが

結婚することが決まった。


プロポーズの詳細は26日(木)の

0時59分から日本テレビのローカル番組

「なら婚」で明かされる。


酒とギャンブルが大好きという共通点の

お二人、一緒に飲んでいるときに


佐藤『付き合っちゃいますか』

鬼奴『大ならいいか』とすんなり


交際が始まったのは一昨年の

10月25日だった。


その後楽屋とかで寝ているホームレス

状態の佐藤を見かねて『ウチくる?』で

昨年の10月1日から鬼奴さんの

マンションで同棲を始めたという。


11月10日に交際が発覚しても

なかなか結婚まではいかないような

雰囲気・・・


佐藤大さんは借金もあり、売れている

鬼奴さんとでは自分は格下の存在と

気にしていたそうです。


『佐藤がいってくれれば結婚しますよ』と

漏らしたのをキャッチした加藤浩次さんは

愛のキューピット役に(笑)


『売れるという保険を持って結婚するのが芸人か?

結婚を機に、奴さんを家に入れるくらい

売れるんだよ!』とハッパをかけた。


プロポーズを取り上げた結婚応援番組

「なら婚」の収録でのプロポーズだった

ためか、


椿鬼奴さんは半分仕事?の意識で、

号泣はしたものの


後からジワ~とよみがえってきて

改めて感激していたようです。


結婚式とか婚姻届けとか、日程は

まだ決まっていないそうです。


それにしても加藤浩次さん

頑張ってくれました。


こういう人が昔はいっぱいいたんだよね。


おせっかいの世話好きおばちゃん。


日本の少子化問題を解決するには

このおばちゃんを育てりゃいいんだよね。


まあ、とにかく椿鬼奴さん佐藤大さん

おめでとうございます。


人気ブログランキングへ











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。