SSブログ

たけし!ラッスンゴレライを再び強制終了!深い愛情のエールと見た [注目の番組]

スポンサーリンク




たけしさんが4月27日のしゃべくり007に

ゲストで出演した。


今日のコーナーは

「たけしの会いたくない人」で最初に

登場したのは鈴木奈々ちゃん。


たけしのことを『おじいちゃん』と呼び


たけし『キャラだから別に怒ってないよ』

鈴木『ほんと?嬉しい~』


挙句の果てにはべたべたと触りまくる。


あきれたたけしは鈴木奈々を床に倒し、

足で何度も蹴り、足を持ち逆海老固め


たけし怒り.jpg


『帰れ!』と一喝し鈴木はあえなく

カーテンの向こうへ・・・


2番目に登場したのは以前に

『バカ大学の学園祭』と酷評され

強制退場させられた8.6秒バズーガ


『そういえばよく見ていなかった』と

ちょっと反省した様子のたけしさん。


ならばもう一度よく見て下さいと

たけしの前でラッスンゴレライネタを

始めた・・・


間もなくカメラは、たけしの無表情な

顔をアップ!微動だにしないたけしの

状況をMCの上田晋也は爆笑して

『死後硬直』と表現した。

たけし死後硬直.jpg



たけしはラッスンゴレライが終わらない

うちにまたもや『帰れ!何してんだ』と

強制終了!


聞くと以前の強制退場から8.6秒とは3回

番組に同席したことがあるらしい。


たけしの『バカ大学の学園祭』の酷評と

「強制退場」であちこちで話題になって

出演も増えている…と田中シングルは

たけしに感謝していた。


たけしさんは『最初にリズムネタを

出しちゃうと漫才がやりにくい。

漫才をやっていて、途中にリズムネタを

出した方が良い』とアドバイスもしていた。


なんだかんだ言っても、お笑い界の

後輩芸人に対して、たけしさんの愛情を

垣間見ました。


番組最後にも鈴木奈々ちゃんのことを

『足持ち上げてそらせたの痛くなかった

かなぁ、足蹴りも寸止めして蹴って

なかったんだけど・・・』


ええ、しっかり見てましたよ。

それが証拠に奈々ちゃんは最後まで

笑顔でした。


最後に出た「たけしの会いたくない人」は

たけしのものまねを芸にしている

ビトたけしさん。



再現ビデオではよくたけしさんの役を

演じているという。


この日もネタを披露したのだが、本人を

目の前にして緊張したのか、いや芸がヘタ!


たけしにダメ出しされ、

笑いが一つもないのを

『早く気づけよ!』


たけしを見るビトたけしに

『すがるような目で見るんじゃない』と

さすがたけしさん、瞬時に笑いをとった。

たけしすがる.jpg


これまでに何度も衣裳をビトたけしに

あげていたという


本人の来ていた服だから間違いなく

服だけでも ものまねは完璧!

あとはものまねの技術だけだから

楽なはずなんだけどね(笑)


たけしさんの後輩思いの愛情を

知ることが出来た番組でした。


自身が若手芸人から苦労して上がって

来たからなんだよなぁ・・・



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。