SSブログ

うんこ味のカレーって食べる勇気ある?カレー専門店志み津オープン [食のはなし]

スポンサーリンク




うんこ味のカレー専門店が今日(16日)

オープンした。

場所は東京都世田谷区船橋1-1-17
   ジョイパーク千歳船橋B1-A

営業時間:
ランチ AM11:30~PM2:30
デイナーPM6:00~PM11:00


オーナーはこの方、しみけんさんは
AV男優でも有名な人物

2015-08-15-170333 のコピー.jpeg


幼少期の頃からカレーとうんこが好きで

この度の専門店オープンに至ったとのこと。


味については、数人の食糞経験者の

お墨付きを得ているというから

たぶんその味なんでしょう(笑)


おそらくほとんどの人が味に

確信を持てないのではないでしょうか


そんな人でも臭いは納得できるかも


一番臭いが近いというくさやを使用し

苦味や渋味などはゴーヤやセンブリ茶

ココアパウダーをまぜて


粘り気は水分の微調整で再現したという



強烈なのはこの和式便器型のお皿に

盛って出されるのだ

cd1f9a_b3f2baadd59f45ff878806e23741eb1d.jpg_srz_p_377_283_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpeg

このビジュアルに臭いがするとなると

マジかんべん。


オイラには無理です。


臭いがついても良い服装で

ご来店くださいということなので


その臭気は相当なものなのと覚悟して

行くべきですね。


うんこ味カレーのサイズは

ちっせえの 400円

そこそこ  600円

でっけえの 1000円


でっけえのを完食された方には

認定証ステッカーを進呈されるので

一度自信がある方は

チャレンジしてみるのもいいかもね


ごはんは別料金でサイズは
小 100円
中 150円
大 200円

このごはん、オリーブオイルを入れて

おいしく炊き上げているそうです

ご安心ください(笑)


食材もまさか本物が

入っているわけではなく

普通の食材を加熱調理していると

いうことです。


以外と外国人に受けたりして

行列のできる店になるかもね

お店のHPはこちら
http://curryshopshimizu.com



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。