SSブログ

蛭子能収!サワコの朝で言いたい放題『太川陽介は怒りっぽい』 [注目の番組]

スポンサーリンク




蛭子能収さん(68)が7日放送の

TBS「サワコの朝」に出演して、

いつもの口調で自身の人生観を語った。

蛭子能収.jpg



阿川佐和子さんに『結婚して相手は必要

家族というものは絶対あった方がいい』と

持論を展開。


また自分は寂しがり屋で、前妻と死別

した時にはファンレターをたよりに

片っ端から電話をかけていたという。


そして大阪まで会いに行ったというから

想いは真剣そのもの。


しかしそのくせ「友達は必要ない!」と

強がりを言い放つ。


どうやら人づきあいが苦手で友達が

できないタイプ


一番身近な奥さんなら自分をある程度

理解してもらえるので、それで精一杯と

言うところでしょう。


昨年出版した「ひとりぼっちを笑うな」は

ベストセラー!


いかにも蛭子さんらしい本である。


阿川『一人でもいいなら、独身でいれば』


蛭子『やっぱり嫁さんはいた方がいい

女房が亡くなったときは悲しかった』と

14年前のことをしみじみと語ったと

思いきや


9年前に今の奥さんと再婚してからは

『今の家庭はすごく居心地がいい』と

うれしそうな蛭子。


たしか蛭子さんのファンの女性と

結婚されたんですよね。


良かったねぇ蛭子さん。

理解ある女性に奥さんになってもらえて


そして話題は旅番組の

ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に。


以前に太川陽介さんもサワコの朝に

出演したという。


その時の太川さんの話では

蛭子さんはわがままで困る』という

愚痴だった。


うんわかるよ太川さん大変だねぇ(笑)


そして話題は例のエピソードに・・・

「閉店後の店のエビ料理小せえ事件」


これは飲食店が周りにない土地で

撮影後にやっと見つけた居酒屋。


何とか頼み込んで出てきた料理を見て

蛭子『このエビ小さい』と思わず言った

その言葉に店主が激怒!



蛭子曰く『僕は見た目を言っただけ

そのくらいのことで怒るかなぁ』と

首をかしげ


『太川さんも怒りっぽいんですよ』と

自分を棚に上げて言いたい放題!

蛭子ワールドを展開していた。



関連記事

水曜日のダウンタウン!蛭子能収を超えるクズ、そうそういない説




人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。