SSブログ

KAT-TUN!電撃発表! 田口淳之介が来春メンバーから抜けると発表! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




KAT-TUNの 田口淳之介が24日放送の

日本テレビ「ベストアーティスト2015」で

来春、メンバーから抜けることを発表した。

KAT-TUN.jpg

ステージにいつものように並んで

スタンバイしたKAT-TUNのメンバーだが、


マイクを持った田口が突然語りだした!

『突然ですが皆さんにご報告があります。


僕、田口淳之介は来春にKAT-TUNの

メンバーから抜けることになりました。


自分自身、30歳を前にして、

これからの人生の歩み方を考えた上で、

メンバーには本当に申し訳ありませんが

自分の道を選択させていただきました


今まで応援して下さったファンの皆さま

そしてお世話になった関係者の皆様には

本当に感謝しております』


そのあとKAT-TUNの亀梨和也が同じように

日本テレビと関係者、会場のファンと

視聴者にむけて謝罪した。


なぜ田口淳之介がメンバーを脱退するのか?

その理由は明かされていない


田口本人の口から『この先のことを考えて

メンバーを抜けることにしました』という

ようなことなので、独立して何か

始めるって訳じゃないんだよね。



亀梨さんは

グループとして何度もこのような形に

なってしまい・・』と言ったのが

気になったけど、

KAT-TUNは今までに2人脱退していたんだね。

赤西仁は2010年7月

田中聖は2013年9月


メンバーの誰かが抜けて、変化していく

グループなんでしょうか?


この後、脱退理由が明らかになるのか?

注目していきたいと思います。



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。