SSブログ

KAT-TUN!田口淳之介脱退の理由は?アイドル捨て小嶺麗奈を選ぶ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




KAT-TUNの田口淳之介さんが来春

脱退することになった理由は、現在

お付き合いしている小嶺麗奈さんだと

いう説が濃厚らしい。

小嶺麗奈.jpg


田口さんは脱退と同時に、所属事務所も

退所するのだが、その事務所が以前から

小嶺麗奈さんとの交際に反対していた

という。


田口さんがアイドルだから恋愛禁止!と

いうものではなく、小嶺麗奈さんに対し

反対していたのだ。


ではその小嶺麗奈さんはどんな人なのか

見てみましょう。


■小嶺麗奈プロフィール(こみねれな)

生年月日:1980年7月19日

出身地:熊本市

血液型:AB型

身 長:160cm

出身校:九州学院中学校卒
    都立代々木高等学校中退

職 業:女優

    東京代官山
    ヒーリングサロン
   「ELEMENS OF FOUR
    SEASONS」勤務

テレビドラマ「3年B組金八先生」出演
       広島美香役

イグアナの娘 橋本かをり 役

相棒season8 青山まどか役 など

他に映画やCMにも出演。




女優でありながら最近は休業中

らしいです。

『自分らしく生きていく道のりの中で

 自分がやらなきゃ!と思える役に

 出会えたら演じるかもしれない』と

語っています。


これってどことなく田口さんが昨夜

脱退報告したときの言葉に似ている

なぁって思いました。


けっこう小嶺さんの影響を受けている

感じがします。


07年には交際が発覚し、同性を始め

09年には一緒にハワイ旅行に行ってる。


周りの目を気にすることなく手をつないで

歩き、食事や朝からパチンコなど

事務所はこれまでにも幾度となく

注意をしていたそうです。


それで今回、契約を更新しない!という

結論になったということです。


事務所と仕事を捨ててまで女性を選んだ

田口さん。


今後はどんな仕事を思い描いている

のでしょうか?


気になります・・・



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。