SSブログ

ももクロ!紅白落選に「ももクロは紅白を卒業」宣言!そうきたか! [注目の番組]

スポンサーリンク





ももクロが紅白落選となった。

ももクロ.jpg

本日、26日は大晦日恒例の

『第66回NHK紅白歌合戦』出場者が

発表されたのだが、えっ!あの人が?と

疑問視される落選が目立った。


ももクロは紅白には3年連続出場して

いて人気も、ライブ動員数、活動実績も

申し分ないはず。


夏に行われた静岡のエコパスタジアムの

公演では2日で9万人以上が集まったし、


2016年2月スタートのドームツアー

では35万人の動員を計画している。


NHKの紅白出場の選考基準は

①その年の活躍

②世論の支持

③紅白の企画と演出に合致

などをもとに選考するという。


落選者は総合的に(以上の3つの

条件をもとに)判断したという。


それを受けてももクロは公式サイトで

紅白歌合戦を卒業します」と宣言した。


そうきたか!


まあね人気もファンも幅広い層で

いるんだし、別に紅白じゃなくっても

他に活動すればいいんだよ。


落選と同時に、ももクロファンは

紅白見ないね。


しくじったかNHK!


他にもきゃりーぱみゅぱみゅが

連続3年出場していたのに

落選となった。


CMでもよく見ていたのに

なんか残念ですよ。


オイラも紅白見ないでいいかな


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。