SSブログ

吉田沙保里!緊急記者会見って引退か?ALSOK退社ってなぜ? [スポーツ]

スポンサーリンク




吉田沙保里、緊急記者会見!って

突然ニュースが流れた。

吉田.jpg


なに?どうしたん?レスリング引退か?


ほとんどの方がそう思ったのではない

でしょうか。


つい先日、女子サッカーの澤穂希さんが

引退発表したばかりだからね


芸能界の結婚ラッシュもあったし

引退も続くのかって頭になっている

自分に気が付きました。


吉田さんが24日夕方5時からの

緊急記者会見(生中継)で発表したのは、


ALSOKを退社します

え?何なん?・・・


結婚?妊娠?引退?様々な憶測で、つい

力が入って見入っていた人達は次々と

拍子抜けし、ズッコケた様子がネットに

書き込まれた(笑)


なんだ、でも安心しました。

オリンピックは出るという目標は変わら

ないので、しばらく霊長類最強の戦い

見られるようです。


心配されている声は、ALSOKのCMが

どうなるのか?見られなくなる?


安心してください


すぐには消えませんっていうか

ALSOKの広報担当者は

『話し合っていくことになります

すぐに差し替えとか、打ち切りは

無いと思います』とのこと。


ALSOKを退社する理由は、

自分へのチャレンジ 新しいチャレンジ 新たな気持ちでリオ・オリンピックに 挑む

とした。


最近バラエティ番組にも出ることが

増えている吉田選手。


ALSOKの社員の枠を外して、自由に

活動し、オリンピックに専念する

ってことか・・・


いいんじゃない


オリンピック金メダルを目指して

自分の思うように活動して

思いっきり、思う存分

活躍してください


応援してます


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。