SSブログ

キングオブコメディの高橋健一容疑者逮捕!エンタの神様出演カット [事件・事故]

スポンサーリンク




26日かねてからマークしていたお笑い

コンビ「キングオブコメディ」の高橋

健一容疑者を警視庁は逮捕した。


高橋.jpg


高橋容疑者は4月に、都内世田谷区の

高校に忍び込み、女子更衣室から制服

を盗み出した疑いがある。


昨年にも都内の高校で女子高生の制服

が盗まれており、付近の防犯カメラに

車を運転する高橋容疑者が写っていた


26日午後、高橋容疑者の自宅からは

女子高生の衣服が数百点押収された。


高橋容疑者は数年前に、東京メトロの

電車内で痴漢容疑で一度逮捕されたが

痴漢冤罪で釈放されていた。


このとき相方の今野さんは一人で活動し

俳優としての幅を広げ、先日放送が終了

した下町ロケットでも経理部係長の

迫田滋を好演していた。


今野.jpg



なかなかお笑い芸人の本領を発揮できない

まじめな役どころだったが、最終回では

佃航平の娘、利菜の彼氏?マサヒコさん

を思わせる場面で笑いを取った。


26日夜7時からの日本テレビ

エンタの神様」では、キングオブ

コメディの出演部分をカットして

放送することになった。


今野さん、こうなった以上はコンビ

解消してお笑いのほかにもどんどん

頑張っていきましょう。

応援します。



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。