SSブログ

ゲスノートの恐怖を信じる?ベッキー&SMAP&甘利大臣がどん底 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ゲスノートとはうまい具合に作ったものだ

マンガからアニメ、映画とヒットした

「デスノート」


それにひっかけて、このところ立て続けに

不幸になった3人(組)が不思議とゲスの

極み乙女。に絡んでいたということから

「ゲスノート」が生まれた。

ベッキー会見.jpg

■ベッキー

「ゲスの極み乙女。」のファンだった

彼女は、コンサートに行ってから川谷さんと

交際するようになり、途中で既婚者と知ら

されてからも続いて、正月に相手の実家に

行ったことが発覚。


LINEのメールも週刊誌に載ったことから

川谷さんの奥さんと離婚するよう「卒論」

の隠語で唆していたことが知れて

イメージダウンに・・・


CMも差し替えられ、次々と契約更新する

企業が無くなって行く状況に。



■SMAP

ゲス極の川谷さんが作詞作曲を手掛けた

SMAPの新曲「愛が止まるまでは」を

昨年9月9日にシングル発売。


ジャニーズ事務所の後継者騒動でチーフ

マネージャーとSMAPは出て行って

構わないと言われ、秋~年末へと水面下

でSMAPの4人がマネージャーに

ついて独立へと動き、1月に解散の

騒動となる。


精神的にどん底状態で解散騒動を

生放送で謝罪した。


SMAPの独立を考えざるを得なかった

4人はむしろ被害者なのに、なぜ謝るのか?


ジャニーズ事務所からはFAXで、SMAP

解散の話し合い、調整をしている旨を認めた

ものと、生放送でSMAPのメンバーが

状況を報告すると伝えたものだけだった。


SMAPファンならずともこの芸能事務所の

対応、そして利害関係を考慮してか新聞・

週刊誌・テレビ局の報道のふがいなさに

不満をつのらせている人は多い。


■甘利経済再生担当大臣

マイナンバーのPR会見で、いかにも

今の流行りを知っているんだぞ的な

「ゲスの極み乙女。」の替え歌を

突然歌いだしたのが昨年の5月ごろ。


現在は1月21日の週刊文春の記事により

事務所の1200万円賄賂問題などで

精神的にどん底に・・・


まさに「ゲスの極み乙女。」の川谷さんに

絡んで不幸になっているって?


まだもうちょっと見て行ってみようと

思います。


ゲスノート、あなたはどう思いますか?


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。