SSブログ

ベッキー不倫新事実?ゲス・川谷のウソに騙されていた!復帰早まる? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ベッキーの不倫騒動に新事実が発覚した


それを伝える記事が掲載されるのが、

2月25日発売の「週刊新潮」とのこと

週刊新潮.jpg

タレントのベッキーとゲスの極み乙女の

川谷絵音による不倫は、「週刊文春」に

よるスクープで世に広まり、

もう情報は出尽くした感があった。


しかし新たな情報をつかんで、掲載に

踏み切ったのは「週刊新潮」…


今さらなんで?

これまでの情報の使いまわし?

焼き直し?なんじゃないの?


そう思うのだが、以外に自信たっぷりに

「多くの人がこの記事を読んだら、

川谷が一番の悪人と思うでしょう。

自分の欲望のために大嘘を…」と

言い放っている。

川谷.jpg


詳細は25日発売の「週刊新潮」を

買ってくださいとしているが、

この記事によって、騙されていた

ベッキーの立場を理解され、芸能界

復帰が早まるかも?とまで書いている。


はたしてどんな大嘘をつかれて、結果

不倫騒動に発展してしまったのか?


その大嘘の内容が知れ渡ることによって、

川谷絵音が芸能界を追放される可能性が

強まるともかいてあるが、それは

ないでしょう。


ミュージシャンは打たれ強いとどっかの

記事に書いてあったもんね。


売れる曲を出していれば、支持する

ファンは必ずいるし


職業柄、必ずテレビに露出する必要は

ないからクレームは来ない。


不倫とかマイナスイメージにはあまり

影響をうけないわけだ。


だからねぇ、川谷さんが記者会見を

開くべきだったんだよ。


前にも書いたけど…


『僕が既婚者であることを隠して

ベッキーを騙しました。

僕がすべて悪いんです!』


ぐらいのことを言って謝罪しておけば

こんなに騒動にならずに、二人とも

これほどバッシングされることはなかったと思うね。


不倫してる芸能人は今までもいっぱいいたし

Lineのメールも自分が騙していたから…と

すべてかぶればイメージもずいぶん違ったね。


とにかく25日発売の「週刊新潮」は

気になるなぁ


読んだ記事はこれ
【緊急速報】
ベッキー不倫の新事実が週刊新潮に掲載確定 /
一番の悪人は「嘘をついた川谷絵音」だと判明



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。