SSブログ

関根麻里!産休から復帰は4月!まずは声からで、完全復帰なるか? [有名人のくらし]

スポンサーリンク




関根麻里さん(31)は昨年11月に女児を

出産し、産休していますが4月から

徐々に復帰するということです。

関根麻里.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000332-oric-ent.view-000


復帰最初の仕事は日本航空の機内放送。


4月1日からの配信に麻里さんの声が

収録されているとのこと。


麻里さんは『旅のお供にお聞き

いただけたら幸いです』と、まずは

声からの復帰に喜んでいる。


「無理なく本人の生活スタイルに合わせて

できるものから仕事をはじめます」と

所属事務所は慎重かつ寛大な対応。


とは言うものの、本人も事務所も本心は

「そう長くも休んでいられない!」と

いうところだろう。


どの番組も今までの席を休んで空ければ

かわりのタレントが埋めてしまい

視聴者もスタッフ、共演者達もそれに

なれてしまう…


いざ復帰となっても出演する番組が無いって

ことは普通にあるのが芸能界。


それにトークにしてもかみ合わないなんて

こともよくあること。


麻里さん、しばらくは産休と赤ちゃんの

話で場をつなげられますが、はやいとこ

以前のポジションを取戻し

完全復帰となるよう頑張ってください。


ちょっとしたことで活動が空いてしまい

芸能界を去った有名人は多いもんね。



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。