SSブログ

相武紗季!まさかの結婚でショック!一般男性と聞いてWショック! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の相武紗季さんが結婚しましたって?

相武.jpg
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160503-00000143-sph-ent.view-000

所属事務所が相武さん直筆のFAXを

マスコミ各社に送って知ることに

なったが、なんと!


相手は芸能人でなく一般男性だったという


今まで熱愛とか、誰かと交際しているって

話は聞かなかったが、いきなりの結婚報告


なぜ?一般男性なのか・・・


本人直筆のFAXには「友人の紹介で出会い

恋人として寄り添うようになった」という。


こんなにドラマとかCMで活躍している

女優さんが一般男性と結婚するって、珍しい

と思うのだが、それだけ特別な魅力が

あったのか?



気になるお相手は36歳の会社経営者で

不器用な相武さんを忍耐強く見守って

くれている・・・らしいのだが


会社経営者ということで、おそらくは

順風満帆の、一生生活には困らない

収入を稼いでいる方なんでしょうね。


やはり女性を射止めるには安心と愛情

ですよね。


相武さんのお姉さんは元タカラジェンヌの

音花ゆりさん。(たぶんまだ未婚)


その彼女のtwitterで

「妹が入籍~幸せな気持ちでうれしい~

末永くお幸せに!」とつぶやいていた。


それに対する相武さんの返答は「へへへ」


まあみんな見ているtwitterだしね

細かいことはあったときに話せばいいことで


とにかくおめでとうございます。


まあ我々一般人でも女優さんと結婚できる

チャンスは決してゼロでは無いんだなと

ポジティブに考えることにしましょう。


女優さんを引き付ける魅力をどう身に

着けるかが問題だけど・・・


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。