SSブログ

笑点!司会は春風亭昇太に決定!でも空いた昇太さんの所は誰が来る? [注目の番組]

スポンサーリンク




かねてから笑点50周年を機に、勇退を

決めていた歌丸さんの後を継ぐ

司会者のはなし・・・


世間では歌丸さんと絡んで笑点を

盛り上げていた円楽さんが可能性と

しては濃厚と見られていたんですが


オイラはたぶんそれはないだろうと


円楽さんが司会者になっちゃうと

今まで円楽さんが答えていた

あの政治ネタとか粋な回答がなくなっちゃう


ちょっともったいないんだよねぇ・・・


外部からの案で噂にあがっているのがタモリ?

ビートたけしって?

笑点の司会者にはピンときません。


司会者を想像してみると立川志の輔さんか

笑福亭鶴瓶さんあたりかなぁ


とにかく気になってここ数日考えていました


そしたら今日の笑点で歌丸さんの口から

発表されたのは・・・


春風亭昇太さんでした。

春風亭昇太.jpg


意外でした!


会場からも「えー」の声があがるとともに

拍手が・・・


本人も司会者の声がかかったときに

『えー!』だったそうで(笑)


でも『プレッシャーですが、一生懸命

やります』と決意を語ってくれたので

応援したいと思います。


今まで歌丸さんが病気で休んでいたとき

笑点メンバーが交代で司会をやったことが

あったけど、


昇太さんはメンバーの中で一番若いせいか

遠慮してるように見えたんですよね。


正式に司会者となったからには、そんな

面を見せちゃあダメだねぇ


はたしてどんな司会をしてくれるのか


メンバー1人ひとりとどう絡んで

どんな司会者になるのか・・・


お手並み拝見させていただきます


ところで昇太さんの空いた席には

だれが座るのでしょう?


番組では歌丸さんが『おれが座る』って

最後まで笑わしてくれます

歌丸さん、たまには笑点に顔出してね



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。