SSブログ

能年玲奈!引退は無く「のん」に改名!のんきに改名より説明でしょ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




能年玲奈さん

最近、週刊誌やネットでの記事で

独立説や引退説がありましたが


芸名を「のん」に改名して、芸能活動を

再開するということです。


能年さんの動画でのコメント

のん.jpg
http://motion.fitter.to/motion/friday/movie-play-nounen-s/

皆さんこんにちは、のんです。

えー、のんというまぬけな名前になっております。


こんにちは・・・


元気に・・・元気に生きてます。

フフフ・・・



さて、彼女を心配していたファンにとっては

引退せずに芸能活動再開ということで

朗報でしょうけどね。


もともと騒ぎの原因になった芸能事務所との

契約更新に関してのもめ事があったわけで、

それらの説明の記者会見もなく、はたして

何が本当なのか?


真相がわからないので、能年玲奈の

イメージは決して良いとは言えませんね。


今回、改名しての再出発ということで、

能年さんの母親が上京してあいさつ回りを

したそうですが、


このままでは契約が切れる!

従って芸能界引退か?と心配していた

事務所とはうまく話ができたのでしょうか。


本人は芸能活動休止?していた間に

作曲や洋服作り、クラシックバレエ

ものまねなどに熱中していたそうで


それも噂の演技指導担当の女性の

影響だったのだろうか・・・


能年が勝手に独立を考え自分の事務所を

設立したというのは、この演技指導の

女性の影響だと噂されていましたが


母親の話では「高校生のころから大変

お世話になっていて、いい人ですよ」

ときっぱり言い切る。


能年ではなく「のん」になりました。


のんきに発表してスタートしても

しっくりいかないことが多くて

はたして上手くいくのでしょうか?


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。