SSブログ

尾崎裕哉!尾崎豊の「I LOVE YOU」をテレビで初披露! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




尾崎裕哉が父親、尾崎豊の「I LOVE YOU」を

テレビで初披露した。

尾崎裕哉.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000102-dal-ent.view-000

7月16日放送のTBS「音楽の日」に出演した

尾崎裕哉はそう、26歳でこの世を去った

尾崎豊の息子さんです。


当時2歳だった裕哉は父親の記憶は無いというが、

父親の血はしっかり受け継がれていたのか・・・

やはり音楽の道を歩んでいたのだった。


彼は、今までにライブでは歌ったことがあった

「I LOVE YOU」だが、テレビではこの日が

初めて・・・しかもいきなり全国への

初披露となった。


ネットでは良くも悪くも反響はいろいろ


親が尾崎豊なら、歌えばだれでも注目されるだろ

という見方もあるが、彼の歌声は聞いていて

正直心地よい。


自分で作ったという歌は、尾崎豊が新曲を

出したらこんなのもあるのかな?と・・・


そう思うとこれからの彼の活動が楽しみである。


ただ、「I LOVE YOU」は尾崎豊のもの。


「I LOVE YOU」を歌うときはモノマネと

言われても、尾崎豊の「I LOVE YOU」を

聞かせてほしいね。


声が似ているだけに、違う歌い方をされると

「I LOVE YOU」が手を抜いて聞こえるんだよね。


尾崎豊のファンではないけれど、どんな歌が

何曲あるのか知らないけれど、「I LOVE YOU」が

聞きたくてCDを買ったオイラとしては


いつまでも尾崎豊の「I LOVE YOU」を、息子

尾崎裕哉さんには歌い続けてほしいと思います。


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。