SSブログ

北斗晶!がん告白から1年の元気な姿!夫の愛情に「鬼嫁」封印か? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





北斗晶さんが、がんの告白をされてから

1年が経った現在の様子を、夫の健介さんが

語ってくれた。


北斗晶さんの誕生日は7月13日。

この日49歳になった彼女のもとへは

仲のいい友達がお祝いに集まった

そうです。


北斗晶.jpg
http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/day-20160713.html


健介さんのブログで公開された

ピザパーティーの様子。


晶さんが「ピザが食べたい」と言ったので

ピザパーティーにしたという健介さん。


丸刈りだけど、晶さんもほんとお元気そうで

なによりです。


健介さんの話では、調子の良いときと悪いときの

波があるそうで、抗がん剤治療の時はダメージが

大きくて大変だったが、今は放射線治療になって

体が一時期より楽になったそうです。


このまま、順調に回復されて元気な姿で

復帰できますように・・・


健介さんのたっぷりの愛情を知った我々の前に

もう“鬼嫁”キャラは出来ないですね(笑)


はたしてどんなキャラで復帰するのか?

それも楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。