SSブログ

SMAP解散!仲良かったメンバーの解散!原因作った奴は反省しろ! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




SMAPが解散を発表した。


解散時期は今年の12月31日。

SMAP.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000011-nksports-ent

当初は活動休止の予定だったが

「休止なら解散した方がいい」と

いうメンバーもいて急遽「解散」と

決まったという。


SMAPというグループは解散しても

メンバーは、今のジャニーズ事務所に

在籍したままで、各人がソロで活動

するらしい。


1人で歌を歌うのか?


どうもピンとこないね。

特に中居君は歌うより、司会の方が

向いているし、今までも一番MCとして

実績がある…


ソロで活動できるのは中居君か


他のメンバーも、5人そろってSMAPの

歌声しか印象にないので、ソロでの活動は

ドラマに出ていた経験から、俳優という

ことかな…


キムタクは1月のSMAP解散騒動でイメージが

悪くなっているようなので、これから

どう挽回できるかで今後の方向が決まりそうだ。


しかし、グループ活動できないほど亀裂が入った

メンバーが、果たしてこのまま同じ事務所で

ソロとはいえ活動できるのだろうか…


今だけとりあえず事務所には所属して…という

事にしか思えない。


唯一5人が顔をそろえる2つの番組でも

重い空気が漂う現場だったらしい


そうとう嫌っているよね


とにかくもうSMAPの新曲が生まれないのは

寂しいし残念である。


オイラはSMAPファンではないが

「世界に一つだけの花」と「夜空ノムコウ」は

聴きたくてCDを買いました。


ほんと、芸能界に興味ないし歌番組も好きではない

年末の紅白も興味ないし、自分から見ることはない


そんなオイラが今までに買ったのは山口百恵の

(引退の)レコードとSMAPのCD(笑)


SMAP解散の原因となった人は誰か(真相は)

知らないけど反省してほしいよな



スポンサーリンク



タグ:SMAP解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。