SSブログ

高畑裕太さん精神崩壊?ホリエモン語る&ダレノガレ明美おびえてた [芸能ニュース]

スポンサーリンク




高畑裕太さんは精神崩壊している!と

ホリエモンさんがTBSのサンジャポに

出演して語った。


9月11日放送の「サンデー・ジャポン」では

高畑裕太さんが強姦致傷容疑で逮捕された

後に、釈放された件をとりあげました。


生放送で出演していたホリエモンさんは

高畑さんが謝罪をしている映像を見て、

釈放.jpg

「あれは精神崩壊している。精神的には

いっちゃっている。にらんでいるようだと

言われてるが、そうじゃなくて精神がもう

崩壊している顔ですね」と語りました。


ダレノガレ明美さんも映像を見て、

「以前に何度かテレビに出演の際、高畑裕太

さんと一緒になったことがある…」


「我慢しておびえているように見えた。

言いたいことを、ここ(喉をさす)で止めて

こらえているようでした」と話した。


そして“好きな女性”としてあちこちで

名前をあげられた女優の橋本マナミさんは


「ある番組でこっぴどく振ってしまったん

ですけど、その後に何度かお仕事でお会い

してたらすごくいい子で『飲みに行こう』と

言っていたので(事件は)信じられなかった」

とMCの爆問・田中さんにふられて語った。


しばらくは埼玉の病院に入院するということ

ですが、退院した後はどうするのでしょう。



弁護士のコメントによると無実の主張も

あり得るとのことなので、凶悪性は

なさそうです。


示談もし、不起訴にはなりましたが、

イメージが何より重要な芸能界。


本人の努力は人一倍必要となるでしょう。


各方面に与えた影響は大きなもので

テレビ番組・CM・映画と、その賠償は

一生かけて償わないとなりません。


事件の真相は本人達しかわかりませんが

しっかりと立ち直ってほしいものです。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。