SSブログ

ゲス川谷!熱愛相手はほのかりん!軽率な行動がヤバイ!19歳で飲酒 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが

熱愛ってことで報道された相手の女性は

タレントの ほのかりん さん。

ほのか.jpg

19歳と若く、ガールズバンドを結成し

モデル・タレント・女優でも活躍中。


テレビでは仮面ライダーフォーぜに出演し、

現在はTOKIOの山口達也さんが司会を

務めるeテレの、


NHKの討論番組「Rの法則」にレギュラー

出演もしている。



川谷さんは住まいとしてマンションを

2か所所有しており、5月に離婚した

奥さんと生活していた部屋に半同棲して

いると報じられました。


しかしほのかさんの事務所は、交際を

認めつつも同棲については否定している。


先月の週刊誌では都内のダーツバーで

泥酔するほど飲酒していたとスクープ。


それによりNHKの番組は降板!と

スポーツ紙に報じられたが、NHKの回答は

「事実を確認の上、適切に対処いたします」

とのこと。


なんかまた、“やっちまった”感じの川谷さん。


川谷さんの事務所は、交際と半同棲は認めた

ものの、飲酒については事実を確認中とし、

世間を騒がせてしまったことについて、


「本人には厳重注意しました。本人も反省

してます」とのこと。


ファンの反応も、度重なる川谷さんの

軽率な行動に


「音楽は好きだったけど、応援する気は

無くなった」という意見が多いようです。



先週の土曜日には2人を含めた、バンドメンバーら

8人で栃木県佐野市へ梨がりに出かけ


梨園では佐野ラーメンの店を紹介してもらい、

食事のあと鬼怒川温泉にて一泊。


川谷さんのtwitterには佐野ラーメンのお店に

行ったら閉まっていたと書き込んでいたそうです。


まわりで川谷さんの行動をしっかり見て

やらないとなんか危ない気がするなぁ。


ベッキーの二の舞にならないよう

気を付けてください。



ほのか りんプロフィール

生年月日 7996年10月4日(19歳)

血液型  A型

出身地  神奈川

身 長  165cm

祖族事務所 GMBプロダクション

職 業  モデル・タレント・女優

デビュー 2009年2月



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。