SSブログ

USJハリーポッターがオープン!前夜祭でSMAPやベッキー? [話題のスポット]

スポンサーリンク




大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が

今、あちこちで話題だ。


「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が明日15日にオープンする!


前日の今夜は前夜祭で、SMAPやベッキーなどのゲストが参加したようです。

いいなぁ芸能人は。

一般人は4万人の応募者の中から抽選で当たった1000人が入場したって?

いつの間に応募したんでしょうか。


一番人気は何といっても

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」ですね。

4Kの最新映像スクリーンに魔法のほうきに乗ったハリー達が現れ、

その後をついて空を飛び回る!

奥行きのある映像にぴったり合った座席の動きで

自分が本当に飛んでいる感覚になってしまう世界最高のアトラクション。


ホグズミード村の“老舗パブ兼宿屋”の「三本の箒」では魔法界の味が楽しめるんだって。


魔法界で人気のドリンク、バタービールはお子様でも飲めるノンアルコール飲料。

IMG_1801[1].jpg

映画でも鼻の下にビールの白い泡が付いたように、その期待は裏切りません。

皆で泡のヒゲを付けた状態で、スマホやデジカメで記念撮影しましょう。



百味ビーンズは必ず買って、アトラクション待ちで列に並んでいる時に気軽に食べよう。

土の味とかミミズ味、鼻くそ・耳あかなどいろいろ、いったいどんな味?

IMG_1791[1].jpg

味が気になるけど、食べたくない(笑)


450億円もかけたアトラクション。

見たい!行きたい!

地元ならいいけど、大阪は遠すぎるなぁ。

人が多すぎるってのもねぇ・・・待ってるだけで1日終わりってなりそう。


ハリポタは入場制限があるので、行く前に入場確約権を手配することをお勧めします。

①エースJTBの旅行パッケージ
②入場確約権が付いたJRの商品
③入場確約権が付いたユニバーサルエクスプレスパス




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。