SSブログ

タカアンドトシ!の区別がつかない人が35%以上!そりゃそうだろ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「欧米か!」で一躍人気者となって久しい、お笑いコンビのタカアンドトシ。

あなたはどっちがタカで、どっちがトシかわかるだろうか・・・。


実はオイラもわからなかった。

どっちがどっちでも何も困ることは無い。

そんなこと気にすることもなく

ただ漠然とTVを見ていたのだからね・・・


そんな人は結構いるんだろう・・と思ったら


やっぱりね。


20代から60代の男女計1500人にアンケート調査をしたところ

どの世代でも35%以上の人が判別できていなかったらしい。


今のままでも別にかまわないんだが、

名前と本人が一致した方が、親しみを感じるってことあると思うんだよね。


「タカ」はボケる方でぽっちゃりした方なんだけど、

ちゃんと見ていると結構おもしろいボケをかますので好きになりました。


オイラはよく、BGMとしてテレビをつけっぱなしで他のことやっているんで

うわの空で見ていることが多いんですよ。


そんなんで顔はよく見るんだが名前がわからない(知らない)

という芸能人がほとんど・・・


人と会話しているときに、芸能人の名前が出ても顔が浮かばない(笑)


やっぱり芸能人としては覚えてもらいやすい名前って必要だね。


ただの「タカ」ではどっちなのかわからない・・・


タカさんのあの体型・・・たぶんおなかは二段腹だろう・・・

「二段腹タカ」にしたらわかりやすいのではないだろうか。


トシさんはあの通り痩せていて細い・・・


「二段腹タカ アンド 細トシ」


これならどっちがどっちだか誰が見てもわかると思う


一度参考に改名を検討してほしい・・・


タカアンドトシさん見てるかな?


人気大爆発間違いなし!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。