SSブログ

おしかけスピリチュアル!住みたい街NO.1吉祥寺を酒井敏也と [占い]

スポンサーリンク




今夜のスピリチュアル不動産は住みたい街NO.1の吉祥寺を

俳優の酒井敏也(55)と歩きました。


まずはオーラ鑑定


酒井のオーラは赤と緑色だった


内側には熱いものがあり、物事に没頭するタイプ・・・でも普通で平常心の時もある

自由人のオーラ


ちえ『酒井さんが60歳の頃、年下の女性と縁がありますね』

  『結婚ではなくお付き合いする関係です』


酒井『60・・そんなぁ5年待たなきゃいけない?』

   『ところでこの辺なんかあります?』と左肩上のあたりを示す


ちえ『ただの肩こりです』って、これには爆笑!



さて、吉祥寺の縁起の良いお店は3件紹介されたのですが

最強はここです!


沖縄料理「琉球」

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-5サンスクウェア 1F

TEL 0422-21-6015


この店のママが凄い!

カウンター席についた ちえ達と次々に握手・・・

すると体の悪いところを言い当てたのだ。


酒井敏也さんは喉と肋骨の左側(腎臓?)を指摘されると


酒井『そう扁桃腺が悪いんです』と、ピタリ当ったので驚きの様子。

でも腎臓は初めてのことだったらしく、不安に駆られていた・・・


ママ『ちえちゃんは腰が悪いねぇ』と見ただけでわかったらしい。

どれ・・と、ママがちえちゃんと握手すると今度はちえが


ちえ『あっ・・ママすごい若いころ苦労したんですね・・・』と、しばらく握り合う2人


ちえ『あーっすんごいパワーもらったぁ』

  『なんだろうこの感覚!』だって


そんなに凄いんかい?このママは・・・


お近くの人、また興味ある方は

一度沖縄料理を食べに行ってみてはいかが?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。