SSブログ

千葉ットマン!高速道路走行中目撃続出?千葉ットポッドが秀逸! [話題のスポット]

スポンサーリンク




最近にわかに人気の千葉ットマン!千葉の高速道路が話題だ。


ネットの情報を見てみると、3年ほど前からこの格好で出没していたのかな?


千葉ットマンの人気の理由も納得だね。この走行中の姿・・・マジカッコいい!
http://matome.naver.jp/odai/2140894511089972001


テレビの取材も受けたらしく、秘密基地(笑)の自宅も公開されたようですね。

バットマンと言えば秘密のヒーローなんだけど・・・


でも顔をほとんど隠したあのマスクだからね

いろんな事件が起きているこのご時世、身元を明かすのは正解でしょう。


この千葉ットマン、40代の会社員で仕事は溶接工なんだって。


なるほど、乗っている三輪バイクの改造はお手のもんでしょうな。


映画ではバットポッドと呼ばれる、二輪の極太タイヤを履いたバイクだったが

三輪バイクでも雰囲気がよく出ていますねぇ。


千葉ットポッド?・・・ウケます(笑)


ちなみに走行中のあの姿!

一見して誰でも『ヘルメットかぶらなくていいのかよ!』と思うだろうけど

三輪バイクは車扱いなのでヘルメット着用の義務は無いんだよね。


メーカーは安全のためにヘルメット着用を推奨しているようですが、

とにかく法的にOKでも、シートベルトも無いし

ヘルメットもかぶらないで走行は非常に危険です。


バットマンの姿で高速道路を走行するのはそんな意味で命がけ。

オイラだったら、お金積まれて頼まれてもお断りだね。


『皆に笑顔を・・・』という思いでさっそうと高速を走る千葉ットマン

事故が無く、安全運転でその姿を長~く見せてほしいもんです。



千葉ットマンを見かけたら、ふざけて迷惑かける行為はやめましょう。

わき見は控えて、『安全運転で走行』を心がけましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。