SSブログ

マツダのロードスターがモデルチェンジ!4代目は魅力無し! [車のはなし]

スポンサーリンク




マツダのロードスターが9月に新モデルを発表するって楽しみにしていたのに・・・


今日、新型ロードスター発表の動画を初めて見た
http://www.jiji.com/jc/movie?p=mov221-movie03&rel=y


なにが新モデル?なにがモデルチェンジだ!


こんなんじゃロードスター乗りは、あえて買い替えることも無かろうに


ぼてっとしたこの大衆車のシルエットも相変わらずだ!


マツダは2人乗りのオープンスポーツカーと言うが、どこがスポーツカーなんだ?

特別パワーがあるわけでも無いし、外観もただオープンなだけ

こんなのにスポーツカーなんて呼ばないでほしいね。


一目見ただけで『かっこいい!』というデザインが出来ないのかなぁ


予想通りの最近のマツダのフロントデザインでぽっかり空いた開口部が

子供の笑った口のようだ。縁のモールもなく安っぽいし。

もう飽きてますよマツダさん。

アクセラとかと代わり映えしないじゃん。


新型ロードスター

残念ですが売れません!


買う人はモデルチェンジに関係なく、その時期にオープンが欲しい人が買うだけ。


この新型がカッコいいとわざわざ買い替えるお客ではありません。


CX-5の時は良かったのだが今回は完全にコケましたね。


この車ワクワク感がちっともありません。


変わり映えしないこの姿

万が一事故っても旧車のロードスターのドアで合いそうだな(笑)


ひょっとして開発費をおさえて名前だけ「新型ロードスター」としたんんじゃねえの。

あまりにも手抜きです!


マツダの株買っているんだからしっかりやってほしいもんだね。

あ、開発費かけてなければボロもうけか?

いんや、その前に売れないから結果大赤字だな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。