SSブログ

森のラーメン高須!バスを降りて徒歩2時間の秘境に絶句の芦田 [食のはなし]

スポンサーリンク




バイキング(11月5日放送)で紹介したラーメン店の看板が憎めない(笑)


芦田愛菜ちゃんのものまねですっかり板についたやしろ優が

「森のラーメン高須」の食レポに向かった。

バスを降りて最初に目に飛び込んできた看板には

←森のラーメン高須
土日曜日だけ営業

の文字・・・


しばらく歩いて

←森のラーメン


また歩いて

森のラーメン
→         (ここで初めて左向きの矢印)



またァ~と文句を言うやしろ優

またしばらく歩いて看板が・・・

←森のラーメン
  あと2~3分

やったぁ!あと2,3分


で、またしばらく歩く・・・『もう3分超えてるよー!』とイライラが頂点に。


そして見つけた看板が

ゴメンアト
400メートル   (今度は距離で来たか!しかも謝っている)



次の看板は無言で矢印のみ(笑)  (さすがにここでは何も言えないのか)
 ↑


そしてまた看板

もうちょいです      (ひっぱるねー)



そしてやっと着きました

入り口の看板は、森のラーメン高須

           土日曜日だけ営業  山菜 イノシシ
           
           くま肉 しし肉 しか肉



ここで人気の山菜塩ラーメン 700円を注文した。


煮干しと10種類以上の食材でダシを取ったスープに、

ちぢれ麺がうまくからむ。


黒い色のチャーシューはなんと鹿肉

歯ごたえはシカだけにしっかりしていると、しょーもない食レポ。


山菜などはこの付近で取れたものを塩漬けで保管し、年中提供している。


秘境のラーメン!一度食べてみたいね~


しかし、バスを降りてから2時間も歩かせることができる看板の効果が凄い!


やしろが文句を言ったところ、

『車の客用の看板だからね、歩きの客用じゃないんだ』だって。


くれぐれも徒歩ではいかないように。


森のラーメン高須
山梨県北杜市須玉町増富西小尾2817-50
055-252-4157

行くときは営業日、営業時間を確認してから行こう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。