SSブログ

ドクターX最終回!台本無視!西田敏行のアドリブ全開!米倉の涙 [注目の番組]

スポンサーリンク




ドクターXが、今夜はいよいよ最終回!


今朝のモーニングバードでは、

蛭間重勝演じる、西田敏行さんが、

まるっきり台本通りに演技してない!と

バラしてました(笑)

西田敏行.jpg

過去の放送では、海老名部長に

いきなり台本にないセリフ

『あ、海老名君下の名前なんだっけ?』

と、恐怖のアドリブ・・・


海老名教授役の遠藤憲一さんは一瞬凍りつき

『あ、た・たかしです・・・』


と、緊張しまくりの演技が、無茶な

アドリブによって、より高みの次元へと

押し上げていた(笑)


しかも西田氏のアドリブ攻撃は

これだけでは終わらない。


違うシーンでは、もう先ほどの「下の名前」

アドリブからは時間が経ったころ・・・


『あー、海老名さとるくん・・・』と

わざと名前を間違えて仕掛ける西田氏


『あ、たかしです。海老名たかし』と

応える遠藤氏。


西田敏行さんは

『打てばカーンて響きますから』と

撮影現場を楽しそうに語る。


周りの俳優さんたちは口をそろえて

『西田さんは台本通りにやったためしがない』

と呆れた様子だ。


これもあの「釣りバカ日誌」でスーさんと

アドリブで楽しくやりあって鍛え上げた

役者根性の表れであろう。


西田氏曰く、

『台本見ていると、なんか物足んないん

ですよねぇ。ここんところに言葉が

あった方が良いって思うんですよ』

と、周りの迷惑はお構いなしの言葉。


そう思って、最終回も見てみることを

お勧めします。


あ、ここのところアドリブだなって。

相手がどう返すかが楽しくなりますよね。


ストーリーではこの蛭間重勝(西田敏行)は

どこの病院でも手におえない大腸がんで

未知子に手術をしてほしいと頼ってくるが


未知子お得意の『いたしません』の返答。


ドクターXの晶さんはスキップ途中で倒れ

そのまま国立高度医療センターに

入院していた。


天堂総長に頼んで、未知子には

内緒だったのだが、

病院内でばったり出会った未知子。


晶さんの深刻な病状を知って

『私に切らせて』と頼むのだが

失敗させたくない晶は、それを拒む。


撮影は手術シーンを一気に撮ったが、

米倉涼子も真剣に、体当たりで挑み

本人も知らないうちに涙が流れていた。


感動の最終回は今夜9時から、

30分の拡大で放送されます。


晶さんは助かるのか?

未知子のこれまでの医療費は、

どこに使ったのか?


米倉さんはもう、ドクターXは

やりたくないと言っているそうですが、

すべて、ハッキリさせるには

最終回の1話では無理でしょうね。


来年もドクターX、続くことを

期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

Nolan

マリオマニングハム:最近のバスト
彼は2011年には何もするべきではありません。今では余分な車があります。

luigi 's Placeは中毒性の楽しさがたくさんある。
by Nolan (2017-08-24 07:10) 

Stepanie

私はあなたの文章力とレイアウトにも本当に触発されています
あなたのウェブログのために。これは有料のトピックですか、そうでしたか
あなたはそれを自分でカスタマイズしますか?とにかく素敵な滞在
高品質の書き込み、それはこのような素敵なブログを見てまれです
最近..
by Stepanie (2017-09-05 16:17) 

Morris

私はこのウェブサイトのポストを毎日1杯のコーヒーと一緒に毎日読むために30分を費やしました。
by Morris (2017-09-09 19:59) 

Reagan

このブログはすばらしいです。私はあなたの記事を読むのが好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの個人
この情報のために狩りをしている、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Reagan (2017-09-10 23:14) 

Karolyn

これは私の心に近い話題です...多くのありがとう!

あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Karolyn (2017-09-11 00:42) 

Lin

何が起きているのか、メディアプリントに関する厳しい記事です。
メディアは事実の膨大な情報源です。
by Lin (2017-09-11 01:18) 

Trevor

私は単にあなたのウェブサイトを離れることができなかったので、私は
あなたのために人が提供する普通の情報を本当に楽しんだ
訪問者?新しい投稿をチェックするために頻繁に戻ってくるつもりです
by Trevor (2017-09-11 01:33) 

Shayna

それは実際には素晴らしく有用な情報です。わたし
あなたがこの有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。

このように私たちに知らせてください。感謝
あなたのために共有する。
by Shayna (2017-09-11 03:09) 

Mora

私はすべての時間のために私の連絡先にこのブログの投稿ページをメールしました。
by Mora (2017-11-05 04:50) 

Dave

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
スパムの発言がたくさんある?もしあなたがそれをどうやって止めたら、
プラグインやアドバイスできるものは何ですか?最近私はそんなに私を狂ってしまうので、どんな援助も非常に感謝しています。
by Dave (2017-11-05 05:10) 

Chau

こんにちは、私の意見では、この段落に関して、あなたが何を言いたいのか、ということはどうですか?
by Chau (2017-11-05 05:39) 

Lashay

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたにこの投稿を書いていただきありがとうございます。また、サイトの残りの部分は
とてもいいです。
by Lashay (2017-11-05 05:39) 

Donny

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、より多くのための狩りのために座っている
あなたの素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Donny (2017-11-10 02:39) 

Tarah

あなたのウェブサイト上のいくつかのブログ投稿を調べた後、
私は本当にあなたのブログのテクニックに感謝します。ブックマークのウェブサイトにブックマークしました
近い将来チェックインされる予定です。私のウェブサイトもチェックして、私に知らせてください
あなたが思うこと。
by Tarah (2017-12-07 08:00) 

Frederick

素晴らしい記事!これはネット上で共有される情報の種類です。
シークエンジンの恥をかいて、今はこれを掲載しないでください!
さあ、私のウェブサイトに相談してください。ありがとう=)
by Frederick (2017-12-13 02:48) 

Gregorio

いいやり方で、データを入手するための妙な記事
私のプレゼンテーションのテーマの話題は、私が行っている
学校で納品する。
by Gregorio (2017-12-29 01:02) 

Merri

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。

ブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
私のブログの聴衆のカップルが私のブログについて不平を言った
エクスプローラで正しく動作していない
Operaで素晴らしい。この問題を解決するための推奨事項はありますか?
by Merri (2018-01-17 08:55) 

Carmella

私は、このウェブページに関して私と共有していた仲間からこのウェブサイトを入手しました。
今回私はこのウェブページにアクセスして、とても読んでいます
有益な投稿がこの場所にあります。
by Carmella (2018-02-26 22:25) 

Maryjo

別の有益なウェブサイトをありがとう。私は他にどこのタイプの
そのような理想的な方法で書かれた情報?私はちょうど今のベンチャーを持っています
私はこのような情報を探しています。
by Maryjo (2018-03-02 01:41) 

Verlene

こんにちは!私はこれがトピックであると知っていますが、私はこのブログサイトであなたが使用しているブログプラットフォームが不思議でしたか?
私は問題があったのでWordpressに疲れている
ハッカーと私は別のプラットフォームのための代替案を探しています。
私は良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば素晴らしいだろう。
by Verlene (2018-03-05 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。