SSブログ

ゲッターズ飯田!ふなっしーの悩み!バイキングで本の発売告知! [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田が木曜バイキングに登場!


ゲストのふなっしーとふなごろー、

そして木曜メンバーを占った。
ふなし.jpg

今日の出演者の中で健康運№1は

丸岡いずみさん。

来年は絶好調で心配なし!


しいていえば、ドジなところで

転びやすいので、気を付けること。


夫『毒吐くのはどうしたらいい?』

『薬丸さんに迷惑かけているみたいだし』


薬丸『いや、そんなことないよ』

(うん、薬丸さんは優しいね)



では健康運が悪い№1は・・・

後藤輝基さん

後藤さんは厄年にあたり、無理すると

壊れやすいです。


岩尾『何が壊れるん?』

飯田『お肌です』

後藤『お肌で勝負してないもんな』

(ハハ、ごもっとも)


飯田『首から上なんです』

  『老眼とかも入ります』


来年はフルーツを多めによく食べると

良いです。

ドライフルーツとかの乾物でも良いです。


これは他の皆さんにも言えることです。


では、金運№1は・・・

Amiさんです

人生で一番いいぐらい金運が良いです。

人を楽しませて自分も楽しむ星です。


ポジティブでいられればいいんですが

ポジからネガティブに入りやすいので

気を付けてください。


2114年の倍くらい良いですよ。

ソロ活動とかCMなんかすると良い。


後藤『ふなっしーもCM出てるよな』

ふなっし『梨が送られてくるなっし』

ふなごろ『梨払いでもらってるなっぴ』


やっとタイミングをはかって

出た、ふなごろーのセリフ(笑)

誰かに もっと大きい声で と言われてた。


では、金運が悪い№1は・・・

山根良顕さん


山根『嫌なんだよなぁ飯田さんは・・・』

  『前に、芸人よりサラリーマンの方が
 
   良いですよって言うんだもん』


運勢は大金を失うという。

欲を出すと失うので、出さないこと。


子供を産むと皆さん運が上がりますよ。

子供は良い運をもって生まれてくるので

ということです。


う~ん確かにねぇ。

子供がいると、周りの空気が明るくなるし

運気が良い方に変わる気がしますね。


最後に総合運№1は・・・

丸岡いずみさん

絶好調の運気が来るという。


来年は仕事の幅が広くなって

女優の仕事もあるかも・・・


逆に運句が悪い№1は・・・

山根良顕さん

今迄ず~っと良かったのが、

来年はすべて裏目に出るという(笑)


急ブレーキがかかる!


乗り越えるには子供の良運がポイント。


子供でパパキャラでいくのもいいかも。


金運を上げるには緑色の財布が良い

ゲッターズ飯田さんが言うのには

着実に上げるなら緑色


一度お試しあれ!


ここでふなっしーが、

ゲッターズ飯田に悩みを相談した。


このところ撮影で長時間車に揺られ

川ドンとか宙吊りとか海に沈められたり・・

川ドン.jpg

岩尾『それで色が薄くなった?』


ふなし『違う!腰痛とか体の

    ふしぶしが痛いんです』


岩尾『どんなロケでも受けるからや』


飯田『腰痛の人は言いたいことが

   言えない人に多いんです』


ふなごろーは?

ふなご『一人で家にいる時は

    何して遊べばいいなっぴ?』


ふなし『おぉ、可哀想なっしー』と

抱きつき頭をなでる・・・


ふなっしーは面倒見が良いから・・

岩尾『嘘や、楽屋別々やったろ!』


うん、ナイスツッコミ(笑)


飯田『皆さんにも言えるけど、鍋バーベキュー』

とか、やった方が良いです。人が集まるとこは

運が上がります』


ここでお知らせ

ゲッターズ飯田『あしたこの本が発売です』

「金持ち風水」
本.jpg

間取りとかの風水ではなく、

金持ちの家にはテイッシュが無いとか

こうしたら良いという内容です。


何か気になるねぇ。


ゲッターズ飯田さん。

占い師そのまんまの内容で、今一

当たっているのかわかりませんね。


この間のトシ&リテイさんのような

具体的な自信ある言葉が足りないと

思いました。


当たり障りのないような内容だと

ホントかなぁ・・・と思って、


ワクワク感が出てきません。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。