SSブログ

コンビニ土下座事件!新たに釧路で発生!注文と違う珈琲と因縁! [事件・事故]

スポンサーリンク




コンビニ店でまた、新たな土下座事件が

発生した!


今回は、北海道釧路市武佐1のコンビニ

セブンイレブン武佐1丁目店でのこと。


12月28日午前5時5分頃に店に訪れた

釧路市若竹町の飲食店経営
松永弘樹(38)

同市鶴野東4、無職、中新井田恵(21)

同市南大通2、会社役員、壁屋朋和(38)

同市芦野5、無職、菅原仁志(38)の

計4人の容疑者が逮捕された。


逮捕の原因となったのは、セルフサービスに

なっているドリップコーヒを購入し、

店の10代の女性店員に操作を依頼した。


ところが抽出したホットコーヒーに

『何アイスコーヒーを作っているんだ

なめているのか』と因縁をつけて、

『若いやつ何十人も連れてくるわ』と

脅し、25分間正座させたうえ

土下座を強要した疑い。


ちょうど来店した客が騒ぎに気付き

近所の住民を通じて警察に通報した。


3人は犯行を認めたが、壁屋容疑者は

「酒に酔っていて覚えていない」と供述し

犯行を否認している。


防犯カメラに写っているだろうし、

とぼけるだけ不利になるだろうね。


セルフサービスの商品を買って、

店員に作らせといてなんていう態度!



もし、防犯カメラの映像があったなら

事件の一部始終を動画で流して、

再発防止に役立ててほしい。


しかし先日のコンビニ土下座事件が

あったばかりなのに

逮捕されるってわからないのかね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。