SSブログ

ゲッターズ飯田!バイキングで浅田舞を100%的中?薬丸絶賛! [占い]

スポンサーリンク




ゲッターズ飯田が木曜バイキング

(2月19日放送)に登場。


今まで4万人以上の運勢を鑑定しているが


今日はゲストの浅田舞さんを鑑定した。

浅田舞.jpg

まずは名古屋のグルメレポでの会話から

アンガやまね
『浅田さんはどういう人が好きですか?』


浅田『ウーマンラッシュアワーの村本さん

   ギャップがあって優しくて素敵だ

   なって思って・・・』


薬丸『ギャップに弱いんですか』

浅『弱いですねぇ~』


薬『あっ!そ~か、けっこう

  痛い目会いますよ』


やまね『痛い目あったことあるんですか』


浅『ありますね。以前付き合っていた人が

  ストーカーになったり』


薬『えー!そんなこと言ったら明日の

  yahooニュース、トップだよ』


浅『気づいたら後ろにいたり…』

やまね『そんな事あったんすか』

浅『大変でした』


ここでゲッターズ飯田登場!


飯田『では基本的なとこで性格について

 浅田さんはさっぱりしていて気さく』


 『美意識がある割には根が男の子

  なので、あまり色気が出ない

  ところと、機嫌がいいか悪いか

  すぐ顔に出るので・・・』


浅『当たりすぎて怖い』


飯田『超ポジティブと超ネガティブが

   混合しているタイプなので…』


浅『日によって凄いんです』


 『あることがきっかけで、すんごい

  ネガティブになったり、でもある

  ことがきっかけで

  すごい笑顔になったりね』


薬『それは姉妹2人ともそうですか?』


浅『全然違います』


飯田『若干ですけど口が悪いのと、やや

 ですけど上から目線の言葉が出やすい』


やまね『性格、最悪じゃないですか!』


飯田『恋愛は、頭の良い人が好きなので、

  尊敬できるタイプでないとダメです』


  『相手に告白させようとする空気を

   ぐっと出す癖があるので・・・』


浅『その通りです(笑』


薬『今日すごいね、100発100中』


結婚運は・・・


浅『ちょっと、やんわり伝えて

  ほしいんですけど・・・』


 『今の方なのか、それともまさか

  新しい出会いがまたあるのか』


飯田『多分この方を振ると思います』


薬『あぁ、こういう場に立ち会いたくない』 


飯田『占い的に言うとこの2人、子供が

  先に成功しないと、結婚しないと

  思います』


あー! それキッカケってことですよね


薬『授かり婚ってこと?』


飯田『そう、そのその確率だったら

   結婚の例が多いんですけど、今年

   初めての方の確率の方が高いと

   思います』


浅『来週沖縄の(野球)キャンプ取材

  しに行くんですよ』


薬『あー、それは新たな出会いたくさん

  あるでしょ』



やまね『スポーツ選手同士だから感覚も

    合いそうだし』


飯田『ドMからしかモテない星持って

   いるんで・・・』


  『頼りない男からしか

   モテないんです、昔から』


浅『ハハハ、笑うしかない』



薬『リアクションが、あー当たってると

  いうのがすぐ分かるんだよね』


 『すぐ顔の表情に出るんだね』


そしてスタジオで・・・

薬『今回すごかったんだよ、ゲッターズが

  全て当てて』


 『そして浅田さんも、え?そこまで

  話して下さるのって言う感じで

  色んなコト話してくれたもんね』



今回はゲッターズ飯田さんの鑑定に

当たりまくりの浅田さんの反応が

わかりやすくて面白かったです。


また浅田さんの知られざる一面も

見られて興味が湧いてきました。


ゲッターズ飯田!

一度鑑定してもらいたいなぁ

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。