SSブログ

ラッスンゴレライ!8.6秒が23日に初の単独ライブ!漫才にも挑戦 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ラッスンゴレライでブレイク中の

8.6秒バズーガ。


3月23日にデビュー11ヶ月での最速

単独ライブを大阪なんばグランド花月で

開催した。


薄暗い会場を、ライトと軽快な音楽で

リズミカルに演出。


客席の後ろから舞台に上がった二人は

ラッスンゴレライでスタート。


リズムネタはラッスンゴレライ以外にも

新ネタ「警官」と

「ストリートミュージシャン」も披露。


他にも一発芸やものまね、手品、謎掛け

ものボケと、リズムネタ衰退後のことを

考え、漫才にも挑戦した。


この二人、超多忙な中で新ネタを考え

練習するにはあまりにも時間が足りない


正直、この漫才にかけられたのは1日

だけだったという。


一発勝負の気合で挑んだこのステージ、

漫才は自分たちの言葉で伝えたい

ということでアドリブを加えすぎたのが

失敗だったと分析。


はまやねんさんのボケに

田中シングルさんの突っ込みで

行けそうに見えたが、


田中『お前の名前何やったっけ?』

  『たしかカタカナ5文字だった』


はま『メンタイコ』

田中『夏っぽかったかなあ』


はま『シーサイド白浜』

そしてアドリブで

 
『ポケットイン・ザ・ホスピタル』

と出てからはテンポが悪くなって

客席の反応がいまいちになった。


なんだかんだと約2時間盛り上げ

観客の笑いを取った二人は

今後の課題は一番ミスした漫才。


練習にもっと時間がほしい!と

リベンジを誓った。


来月の4日には、東京の新宿

「ルミネtheよしもと」で単独

ライブを開催する。


今度はどうなるか?漫才!


危機感をもって頑張っているこのお二人

けっこう人気を維持していけそう・・・


頑張って欲しいですね


人気ブログランキングへ










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。