SSブログ

ベッキー!有吉の落書きに倍返し!絵が上手すぎてやばい!匂うぞ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ベッキーが顔写真に落書きされた!

ベッキー.jpg



落書きして、この写真を公開したのは

いたずら好きの有吉弘行氏。


他にもAKB48の渡辺麻友やマツコ・

デラックスも標的にされたという。


そしてこの写真に対して激怒し、

行動したベッキーの倍返しがこれ

有吉.jpg


なんと手の込んだ落書きだ!


点々と描いたヒゲの下地には、きちんと

青く肌を塗っているし


額には有吉を表す「有」の文字


ヒゲは無精ひげでは飽き足らず

中華系の『〇〇アルよ~!』っと言わん

ばかりの独特の雰囲気の長いヒゲも・・・


ベッキーにこれほどの絵の才能があったとは


トドメは顔の両サイドに飛んでいる蠅


さっきからぶんぶん飛んでいて(笑)

それがなんとも目障りで、うるさく

それでいてなんか匂う(爆)



動きと臭いまで伝わってくる

ベッキーはホント

天才だと思わずにはいられない


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。