SSブログ

ベッキー!ニジイロジーン他テレビ番組休演!失敗会見とLINEが仇 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ベッキーがレギュラー出演して進行役を

しているフジテレビ系(土曜朝8:30)


「にじいろジーン」は、1月30日から

しばらく休演すると、制作している

関西テレビが発表した。

ベッキー会見.jpg


ベッキーの所属事務所である、サン

ミュージックからFAXでの申し出が

あったという。


その他にも、

■「ありえへん∞世界」テレビ東京系

■「人生のパイセンTV」フジテレビ系

■「真実解明バラエティー!トリック

  ハンター」日本テレビ

■「天才!志村どうぶつ園」

■「世界の果てまでイッテQ!」

これらの番組もサンミュージックからの

申し出で協議の結果、出演を見合わせる

との事。


TBSでは

■「ニンゲン観察バラエティ

  モニタリング」

■「中居正広の金曜日のスマたちへ」

■「ライブB♪」


これら3番組についてはどうなるのか

不明だが、にじいろジーン休演の

理由として


「ベッキーは食事も喉を通らない状況で、

東京~大阪に移動しての生放送は

体力的に無理」というような説明だった。


体調が理由なら他の番組も休演になる

ことは十分に考えられる。


芸能界ではベッキーを擁護する声が

多かったが、二度目の週刊誌掲載内容に

LINEのメールが出たことで、ベッキー

離れが加速してしまった。


釈明会見はLINEのメールからして

「お友達」という説明は誰もが納得

できない、


「明らかにウソをついている」と

今までの好感度が崩れてしまった。


本人の言葉ではないと思われるので、

休演前に自分の言葉で謝罪したほうが

早く騒ぎがおさまるだろうと言う

意見が多い。


不倫はいけないことだとわかっていたが

もう後戻りできない状況でした…

と言って、ごめんなさいとなれば

まだ、同情されてこれほど叩かれることは

なかったであろう。


また運悪く、週刊誌も2度に分けて

掲載するもんだから、あの会見後に

メールしていると勘違いしてる人が

いるんじゃないかと思うんだよね。


SMAPと同じように「言わされている」

会見は見ていて「公開処刑」のようで

後味の悪いものだ。


ベッキーはちょっと叩かれ過ぎだなぁ


休演してしっかり元気を取り戻して

欲しいと思う。



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。