SSブログ

浅田舞!DEppaと破局!ゲッターズ飯田の占いは?合う人はM! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




浅田舞さん結婚か!?としばらく騒がれ

ていたDEppaさんとの関係が、年末に

破局していたと報じられました。


浅田舞.jpg


浅田さんは現在、スポーツキャスター

として活躍していますが、舞台でも

女優として頑張っているのかな?

と、思いきや


アスリートが出演する「マッスル

ミュージカル」というもので、踊りや

跳び箱に挑戦する場面があるというもの。


ちょっと普通の舞台ではなさそう(笑)


浅田さんは3月5日と6日の両日、

天王洲銀河劇場の

“ふしぎの国のアリス”にアリス役で

出演するため、10日の初日稽古に参加。


その時バレンタインのチョコの話題には

『フリーなんです、誰かいい人

いませんか』と現在相手がいない

ことを漏らした。


どうも別れたのは昨年末らしいのだが

浅田さんについてはゲッターズ飯田さんが

占っていたんですよね。


関連記事
ゲッターズ飯田!バイキングで浅田舞を100%的中?薬丸絶賛!


ゲッターズ飯田さんのその時の占いに

よると、

浅田さんが相手を振ると出ていました。


その時の占いの相手がDEppaさんかは

確定できませんが、ここ1、2年の間に

結婚できなければ、独身で安定してしまい

結婚のチャンスはしばらくないみたいです。


他にもいろいろ言い当てられて100%

当たっている!と浅田さんがびっくりして

同席していた薬丸さんがゲッターズ飯田

さんを絶賛してたからね。


浅田さんに合う人はMだそうです。

だれかいい人紹介してあげて(笑)


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。