SSブログ

堀北真希さん妊娠!できちゃった婚はデマだった!出産予定は1月! [有名人のくらし]

スポンサーリンク




女優の堀北真希さん(27)が、都内の

病院(産婦人科)に入っていく姿を目撃され

どうやら妊娠しているらしいということです。

堀北通院.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00010009-jisin-ent.view-000

なんだい!

スピード婚が発表されたときには、すでに

妊娠していて出来婚!なんて平然と

ネットで書いていた奴がいたけど・・・


だとしたらもう生まれていなくちゃ

ならないもんね


いくつか得た情報では来年の1月が

出産予定らしいです。


堀北さん、ドラマでは「ヒガンバナ」以降

出ていないようで。


CMも減っています。



芸能界引退か?ともささやかれていますが

テレビで見かけなくなってくると

本当かな?と、ちょっと気になります。


なんでも、堀北さん自身は早く結婚して

家庭に入りたい、子供も4人くらい

ほしいと話していたこともありました。


芸能界引退なんて勿体無いと思いますが

根がまじめで、家庭を大切に思うのは

いいと思います。


あまり結婚後の情報がなかったので

もしかしたらうまくいっていないのか?

なんて思う事もあったのですが

順調な様子で、幸せそうで良かったです。


男の子か?女の子か?


なんか女の子が生まれるような気がします。


ちょっと楽しみが出来ました。



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。