SSブログ

真剣佑(マッケンユー)隠し子は5歳!幸せにしてあげれば問題なし [芸能ニュース]

スポンサーリンク




真剣佑(マッケンユー)に隠し子(5歳)がいたという

報道にはビックリ!

マッケンユー.jpg
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/84226/


今日発売のフライデーでその詳細が書かれている。


若くしてイケメンで、父親があの千葉真一さんと

いうのは広く知られていることだ。


ロサンゼルス出身の彼は幼いころからの環境で、英会話を

習うことなく英語はペラペラ(笑)


父親の影響なのか極真空手は8歳のころから通い、LAの

大会で優勝するほどの実力の持ち主。


スポーツは水球・レスリングに乗馬と殺陣も難なくこなす

となれば、忍者には適任で時代劇にはまず必要な人材だろう。


父親の千葉さん同様、アクションスターでその道を進めば

やがて頂点にたどり着くことも夢ではないはず。


そんな彼に隠し子?


現在19歳でロスに5歳の子供がいるというので

関係をもったのは14歳のときらしい。


相手は両親とも仲が良いロスに住んでいる日本人夫婦の

奥さん(Y)とのこと。


その時奥さん(Y)は30代半ば…


千葉さんは(Y)を訴えたそうだが、裁判で真剣佑の

証言により裁判は中止となった。


子どもは本当にかわいいと言ってるそうで、本人も

相手も納得の上、その隠し子はすくすくと育っている

らしいので、まあいいんじゃないかなぁ


隠し子でファンが離れても、実力をつけていい仕事すれば

新たなファンは増えることだし。


べつにおいらは真剣佑のファンでもないけど、

できちゃったものは逃げずにしっかり責任をもって

幸せにすれば?そしてアクション含めていい演技を

見せてくれればね。


父親を超えるビッグな俳優になってほしいと思います。



人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。