SSブログ

年末ジャンボ宝くじ当選番号発表!奇跡を利用したお得な買い方! [話題のスポット]

スポンサーリンク




第669回全国自治宝くじ
(年末ジャンボ)
当せん番号が発表されました

支払期間:2015年01月06日~
     2016年01月05日


1等(5億円)
92組 169296番

1等の前後賞(1億円)
1等の前後の番号

1等の組違い賞(10万円)
1等の組違い同番号

2等(2,000万円)
20組 102239番

2等(2,000万円)
91組 186014番

3等(100万円)
各組共通 190018番

4等(5万円)
下4ケタ 0191番

5等(3,000円)
下2ケタ 75番

6等(300円)
下1ケタ 8番

【店頭でもお確かめください】


もうね、宝くじは当たらないもんだと

つくづく思いましたね。


昨年の年末ジャンボは、かの有名な

西銀座チャンスセンターに2時間並んで

買ったんだけどね。


一番人気の1番の窓口で、と思って左の列に

並んでいたのだが、

1番窓口は2つあったんだな。


多分左側のほうが良かったのかも知れない。

それがわからなかったオイラは

右の窓口で買ってしまった。


結果は末尾の当選金300円の当たりだけ


どっちにしろ、その後にテレビで見た

宝くじの1ユニットの量に唖然・・・


いくら頑張って、なけなしの5万円を

叩いて買っても、当たらないはずだわ

と思いました次弟です(笑)


ダンボールの箱に入った宝くじが

とんでもない量です。


1ユニット恐ろしや・・・


あの中から自分が1等を当てるのは

奇跡です


1万枚買っても当たるのは奇跡です


どうせ奇跡で当たることを考えるなら

連番で3枚買っても同じこと


買わないと絶対当たりませんが

たった3枚でも1等と前後賞の合計

7億円の当たる可能性はあります。


十分『当たるかも?』のワクワク感は

楽しめます。


それでいて出費は最小額の900円です


宝くじは3枚連番で買うことを

おすすめします。


それと毎回当たりが多く出ているという

縁起の良い売り場で買うのは当然です。


意外と

『たった3枚狙って買ったら当たった』

となるかもね。


人生、案外そういうことも

有ったりするもんなんですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。